Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
吉井さんは僕にとっての“神”です
今日は、無性にイライラして…。
気分転換がてら、仕事帰りに買い物へ行きました。

こういうのも、時には必要です。

洋服買って。
職場用の寒さ対策グッズを買って。
あちこちぶらぶらしていたんですが、突然…
“最近、ヴィレヴァンに行ってないなぁー…”
と思い、行ってしまいました(笑)

特に欲しいものはないんですが、思いつきの行動も嫌ではありません。

ヴィレヴァンの中を物色していると…
“吉井さんは僕にとっての“神”です”
という、ヴィレヴァン独特のポップを発見!!!!!!!!!!
しかも、
“by店長”
って!!!!!(笑)

もの凄く写メりたかったんですケド…さすがに書籍コーナーだったので…諦めました。。。

この店長さん。
めちゃくちゃ会いたくなりました(笑)
吉井サンについて、熱く語りたいですねー。

店内を必死で探しましたが、誰が店長かわからないから、諦めて帰りました。。。

あーーーーー…店長に会いてーーーーー!!!!!!!!!!(笑)

でも、吉井サンは店長の“神”ではありませんから。
私の“神”ですから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うーーーーー…。
吉井サンに会いたくなった。。。
店長にも会いたいケド…。
吉井サンには、もーーーーーっと会いたいです。。。

気づいたら、イライラも緩和されてました(苦笑)
凄いよ!!吉井サンパワー!!!!!

いや…店長の力か?!

あと2日働けば…やっと休み。。。
お正月休み以来の休暇です。。。
いい気分転換もできたし、頑張りたいと思います!!

だってだって…吉井サンは“神”ですから(笑)
【LOVIN】 22:23 comments(0)
だぁーーーーーい好きよ♪
今日は…

吉井サンのお誕生日です!!!!!!!!!!

おめでとーーーーー!!!!!!!!!!

47歳です。
信じられません。。。
職場の40代なんて…基本メタボだし…(笑)

マジ、生まれてきてくれてありがとーーーーー!!!!!って感じです。
吉井サンのママンも、生んでくれてありがとーーーーー!!!!!ですね。

今日は、吉井サンのお誕生日ってコトもあって、一日テンション高めでした(笑)
しかも、特別な日なので…残業なしっ!!!!!

この日を祝わないで、いつ祝うんだ!!

吉井サンがいない毎日なんて、本当、考えられません。。。

これからも、ずっと…ずーーーーーっと大好きです♪
【LOVIN】 19:01 comments(0)
君が好き。
ずどどどどーーーーーんとヘコむ毎日です。

でもね…今日はね…
吉井サンのソロデビュー10周年です!!!!!!!!!!

おめでとー☆

今日は早く帰ろうと思ったんですが、仕事が片づかなくて…。

DVDは、実家に届くコトになってるし。。。
テンションはすこぶる低いし。。。

でも、いいんです!!!!!

あっという間の10年でしたね。

10年前の今日、“TALI”を手にして、小躍りした気がします(笑)
で、CD片手に写真を撮って、当時留学してたNaoにお手紙書いて。

懐かしい思い出です。

“20 GO”を自分と重ねたり、新しいコトが起こる毎日にどぎまぎしたり。
相変わらず悩み体質は変わりませんが(笑)
それなりに楽しい毎日だったなと思います。

留学してたNaoも、今や2児の母。
アタシは、自分の夢を叶えて。
叶わないほうがよかったかなとか、思うコトばかりですが…。
でも、叶えば叶ったで悩みは尽きないし、叶わなければ叶わなかったで、悩むんだと思います(苦笑)

吉井和哉がいたからこそ、今のアタシがあるのだと、いつも感じています。
本当、素晴らしい出逢いです。

まだまだ10年。
これからもっと月日を重ねて、吉井サンへの愛が膨らんでいくコトでしょう。

どんなコトがあっても、アタシの“絶対”は、吉井和哉です!!!!!!!!!!

また、新しい世界を見られるよう、もう少しやってみます。

吉井サン…本当にありがとう!!!!!!!!!!
愛してるよーーーーー!!!!!!!!!!
【LOVIN】 20:45 comments(0)
今すぐ行くから!!!!!
オカンから電話がきまして…。
“何か荷物届いたよー。”
と…。

もももももしやっ!!!!!!!!!!
吉井サンのDVDではなかろうか?!?!?!

当分休みがないので…仕事放棄で、今から実家に行ってきます(笑)
どーせ、土日も仕事だし。
今日ぐらいいいじゃないかっ!!!!!

ついでに…ご飯食べさせてもらおー(笑)

吉井サーーーーーン!!!!!!!!!!
今行くからーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
【LOVIN】 19:40 comments(0)
悶え中…笑
行ってまいりました!!!!!
GOOD By YOSHII KAZUYA@桐生市民文化会館シルクホール!!!!!

ってか…“シルクホール”って、こんな長い名前だなんて知らなかった(笑)

まさかまさか、桐生に吉井君がやってくる日が来るとは!!!!!
本人を見るまで、実はドッキリなんじゃないかと思ってました(笑)

年末の武道館もよかったんですが、今日は今日で最高でした!!!!!!!!!!

もう眠くて、細かく書けないんですが…(苦笑)

吉井サン、“桐生”が読めなかったそうで…。
“きりゅう”だよ!!!!!
き・り・ゅ・う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まっ…田舎ですから。。。
でもさー、甲子園だって出てるんだよ!!!!!
ちゃんとしってて!!!!!!!!!!(笑)

あーーーーーもーーーーー。
かっこいいからいいや(笑)

さっき、サンキューメッセージ聞いたんですケド…むずむずしちゃって(笑)
吉井サンと電話すると、あんな感じなんでしょうね。

あーーーーー吉井サンと結婚してーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

LIVEで興奮しすぎて、アドレナリンがガンガン出てます(爆)

興奮覚めあらぬ中ですが…明日は仕事なので…。
今日はこの辺で。。。





って…LIVEの中身に一切触れてなかった(笑)

まー許してください(苦笑)





吉井サン…本当、かっこよかった☆
また群馬に来てくださいね!!!!!
約束だよーーーーー!!!!!!!!!!
【LOVIN】 22:39 comments(0)
YOSHII BEANS
2012年も、残り数時間ですねー。

“今年の汚れ、今年のうちにっ!!!!!”
と言わんばかりに…(苦笑)
YOSHII BEANSの話をせねばと…(笑)

えぇ、行ってきましたよ。
武道館へ。
そりゃもう、颯爽と登場しましたよ(笑)

途中から雨がパラパラ降り出して…武道館についた頃にはザーザー降ってきて。。。
“今年の武道館は大丈夫か?!”
と、内心思っていました。

でも、開演近くに小ぶりになって。
本当よかったよ!!

いつものごとく、わくわく、ニヤニヤしっぱなしのアタシ(笑)
初参戦のゆうちゃん…きっと、変なヤツと思ったコトでしょう(爆)

“時計仕掛けのオレンジ”の第九が流れた瞬間から、もう鳥肌立ちっぱなし!!
そして…来たよ!!
“Romantist Taste”がっ!!!!!
始まった瞬間から、すでに泣きそうでした(苦笑)

“夜明けのスキャット”なんて…もう、内臓抉り出されそうなぐらい腹に響いてました(笑)
スゲェーカッコよかった!!!!!

そんで、また“Don't Look Back in Anger”が聞けるとは思いもしませんでした。

ラストの“血潮”も、なんだかドキドキしちゃったし。
もう、頭の中がぐるぐるしちゃうぐらい、盛りだくさんのLIVEでした。





あの数時間で、吉井サンファンとしてのアタシの歴史も、一気に蘇えったような気がしました。

いろんな大人に当たり散らした中学時代。
必死になるものを見つけた高校時代。
がむしゃらに夢を追い続けた大学時代。
大切なものを失ったケド…前に進もうと決めた大学院時代。
そして…世の中の重さを感じている今(笑)

吉井サン達が築いてきた20年の歴史があるように、アタシにもそれなりの歴史があったんだなって思いました。

いいコトよりも、嫌なコトのほうが多いなって感じる日々ですが…。
それでも、いつも吉井和哉の歌を引っ提げて、生きていたいなって思えるようになりました。

本当…最近、大人になったなーって感じます(苦笑)
だいぶ、いい大人なんですケド。。。





最後の最後に、全部吉井サンにもっていかれたような気がします(笑)
いいとこどりかよっ!!!!!
吉井君っ!!!!!!!!!!

でも…今年早々、おもいっきりヘコまされたのも吉井サンですからね。
プラマイゼロ!!とはいきませんが、いい感じで年末が迎えられてよかったです。

やっぱり、アタシは吉井サンが好きなんだなーって。
そう思っちゃいます(笑)





それより…武道館の後から、毎夜毎夜…“点描のしくみ”がエンドレスで脳内に流れるんですケド…(爆)
それも…ベッドと愛し合ってるときにっ!!!!!
なんだい?
吉井和哉の呪いかい?!(笑)

今年は、だいぶ吉井サンから離れていましたからね。
呪われてもしかたない(笑)

そんなこんなで、2012年も残り数時間ですね。
来年は、もっと吉井サンを愛でようと思います!!
これ以上?!って思われますケド…気にしないっ!!!!!





続きを読む >>
【LOVIN】 21:20 comments(0)
ぃやっほーい!!!!!
行ってきましたよ!!!!!
武道館っ!!!!!!!!!!

いいLIVEでした☆
本当。

いい気持ちで年を越せそうです♪

まっ、LIVE前にもちょっといいコトがあったりしたんですケド(笑)

LIVEのコトは、また後で…。
久しぶりの長距離運転で、ちょいと疲れました。
そんでもって、LIVEではっちゃけ過ぎて、すでに筋肉痛です(爆)

若いんだか…年よりなんだか…。

はぁ〜。
吉井サン…やっぱり大好きだわー…。
最高のLIVEありがとー!!!!!!!!!!

では…寝ます(笑)
【LOVIN】 01:45 comments(0)
やっぱり好きなんだな。
どーもー。

グダグダでも、どうにか生きているアタシですよー。

ここ数ヶ月、嫌なコトしか起こらず…。
“どうしちゃったの?!この不運?!?!”
って感じで、毎日を過ごしています。

でも…でもでも…。
嫌なコトが山のように積み重なった後は…
どデカいHAPPYで帳消しになるようです。





実は…年末…

吉井武道館へ行きますっ!!!!!!!!!!

吉井サンに対して、いろんなモヤモヤがありましたケド…(苦笑)
やっぱり、アタシは吉井サンが好きだなーって。
うん、好きなんだよ。

そんでもって、年明けのツアーも行きます(笑)

なにせ…めちゃくちゃご近所にやってきますからね、吉井サンが!!!!!
職場の数名からは…
“何?!好きすぎて呼んじゃったの?!(笑)”
って言われるレベル。
同じTHE YELLOW MONKEYファンの子には…
“ぷ、プロポーズされちゃうんじゃないんですか?!(笑)”
って(苦笑)

いやー…されちゃうかもー(笑)

ないのは重々承知ですよ。。。
でも、嬉しいよね。

これで、少しはアタシの心もプラスが増えた気がします。
ただ…マイナスパワーが凄すぎて…チャラになれるワケもなく…。
運が上昇するまで、静かに残りの日々を過ごしますよ。
仕事納めまで1ヶ月切りましたしね。
そんでもって、吉井武道館へ行くから、28日は休む予定だし(笑)

もう少し。
もう少し。

明日も静かに働きたいと思います。





吉井サン。
今年も逢いに行くぜぃ!!
待ってろよー☆
【LOVIN】 21:55 comments(0)
やりきれないbirthday
今日は…そう…。

吉井サンの36回目のお誕生日です。

おめでたいんですケド…。
うん。
今日はめでたい日なんだよ。

でも…。
でもでも…。
どーもお祝いモードになれないアタシ。

相変わらずですよ、、、アタシの“吉井和哉離れ”は(苦笑)

大人げないのは、重々承知なんですケドね。
どうもね。
相手がね…(怒)





なんか…勝手な妄想ですケド…。
今年は、あのニュースを聞いてから、アタシの運は転がり落ちたような気がします(爆)

まっ、勝手な妄想ですので…お気になさらず…(苦笑)





大人げない大人の事情で、相変わらず吉井サンから勝手に距離を取っていますが…。
今日ぐらいはね。
おめでたい日ですからね。

うん。
今日は…ちょっと大人になってやろうじゃないかっ!!!!!

おめでとう!!

吉井サン!!!!!

アタシは…諦めずに待ってるからねー!!!!!(笑)

へ?!
何をって?!
そりゃー…決まってるじゃないっスかっ!!!!!





はー…馬鹿げたコト言ってないで…大人になろ…(爆)
【LOVIN】 21:11 comments(0)
購入完了!!
吉井サンのnew SINGLE“点描のしくみ”が、本日発売です。

えぇ、ワタクシも買いました(苦笑)

昨日の夕方から、店頭には並んでいたと思うんですが…。
昨日は、出張だったので、買いに行く体力がありませんでした(爆)

買ったんですケド…まだ聞いていません(笑)
iPodに入れて、明日の出勤中に聞こうと思ってます。

まだ、蟠りは残ってるんですよ(苦笑)
しつこいようですが。。。

めっきり吉井和哉離れしていますが…購買意欲は抜群です(笑)

なんだろうねー。
自分でも不思議です。

心から嫌いにはなれません。
やっぱり。
どんな気持ちで聞けばいいのかわからないケド…。
アタシにも、いろんな意味で心の準備が必要なんです(苦笑)

メンタルも、ちょーっと疲れてきたので…。
いい加減意地はってないで、吉井サンに充電してもらおうと思います。





なんだかんだ言っても…
誰かに優しくされても…

一番のお薬は…





吉井サンです。





惚れたヤツが負けなのさ(笑)
【LOVIN】 19:53 comments(0)

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.