Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
悲しいコト、嬉しいコト、ムカつくコト、痛いコト。
気づけば、もう8月。。。

THE YELLOW MONKEYの横浜アリーナ2daysが、急遽立見追加チケット販売!!!!!!!!!!ってメールが来ましたが…仕事だもん…。
行けるワケがない。。。

そして、スカパーでの生放送も見られない…。
我が家はWOWOWしか契約してないんだーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(涙)

早くDVD出ないかなー。。。

でも、悲しいコトばかりではありません。
先日、高校の部活仲間からめちゃくちゃ久しぶりに連絡が来て。
入籍したそうです!!!!!!!!!!
いやぁ〜めでたい!!!!!!!!!!!!!!!
この友達、大学受験のとき…スゴく病んでしまって…。
ただでさえ細いのに、30キロ前半まで体重が落ちてしまい…心配しまくっていました。
そのあと、無事に大学に入学し、結構なところに就職したんですが…。
そこでもまたいろいろあったようで…。
結局、外に出られなくなって退職。
音信不通になってしまったんですが…結婚したって連絡が来て、本当に嬉しかったんです!!!!!

この子もTHE YELLOW MONKEYのファンで。
先日のさいたまスーパーアリーナのとき、別の友達と
“あの子も元気だったら来られたのにねー。”
なんて話をしていたんです。

幸せになって、元気に過ごしていてくれたら、それだけで満足です!!

部活仲間も…とうとう独身は私を含めて2人となりましたが…(苦笑)
いいの!!!!!
私には吉井サンがいるから!!!!!!!!!!
最近、EMMAちゃんに浮気気味だケド…。
いいの!!!!!!!!!!!!!!!(笑)





THE YELLOW MONKEYのために、横浜に行けないのは悲しいけれど…友達が結婚して幸せになるコトは嬉しい限りです。

でもさー…世の中そんなに甘くないワケですよ。。。

ここ数週間…新人Fさんが暴走に暴走を重ねて…本気でイライラしてます。。。
埼玉2daysで、幸せパワー全開だったのに…。
あっという間にぶち壊してくれましたよ。。。
半径5000km以内に近づくなーーーーー!!!!!!!!!!って叫びたいレベルです。。。

予定忘れないように、todoリストまで作って渡してんのに…それも無視。。。
暴走しまくって、いろんな仕事がおざなりになって、なぜか私がチクチク文句言われて…。
キーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(怒)
って、なってます。。。

最近、やっと
“すみません…”
が言えるようになったFさん。
少し成長が感じられますが、相変わらず反省の色はなし。。。
とうとう我慢も限界にきて、
““すみません”で済むコトと済まないコトがあるだろうがーーーーー!!!!!!!!!!
いい加減学びなさいよ!!!!!!!!!!!!!!!(怒)”
と…静かにキレました。。。

Fさんタイプは、キレても意味がないのはわかっていますが…我慢できなかった。。。

ムカつくコトがあるときって、別のところにしわ寄せがきて…。
ここのところ、ちまちまデータ処理ばっかりしているのですが…。
そのせいか、右手首がめちゃんこ痛い!!!!!!!!!!
腱鞘炎ですか?!ってぐらい痛い!!!!!!!!!!!!!!!
腱鞘炎とかなったコトないケド…(笑)

でも、この痛み…過去にあった気が…。

思い返すコト数年前。
まだ私が大学院生だった頃。
修論に切羽詰まってたときにもあった!!!!!!!!!!
あのときは、目も肩も腰も手首も痛かったケド…。
同じ感じだ!!!!!!!!!!
と…嫌な思い出が甦りました(苦笑)





人生長いコト生きてると、悲しいコトも、嬉しいコトも、ムカつくコトも、痛いコトも…山のようにありますね。。。

横浜にもフェスにも行けないケド…お盆休みは旅行に行くし、年末には吉井サンがLIVEをやってくれるコトを期待して(笑)、明日も暑い中働こうと思います。

年末…武道館LIVEやってくれるのかなー。。。
吉井サンに会いたいなー。。。
EMMAちゃんのかっこいい姿が見たいなー。。。
HEESEY親びんのハイテンションなMCが聞きたいなー。。。(笑)
ANNIEに
“大好きだよ?”
って、また言われたいなー。。。

人生楽ありゃ苦あり。
そのまた逆も然り。

できるだけにっこり笑って、今年の夏は過ごしたいです。

うん、そうしよう!!
旅行の計画も立てなきゃ!!!!!!!!!!
今年は…あそこに行きます!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

まだ8月も始まったばかり。
いいコト、幸せなコト、嬉しいコトが沢山あるように生きていきますよー。
【soliloquize】 21:20 comments(0)
「一度でも愛した人のことけなすもんじゃないよ」





悪く言うのは私だけで十分。





続きを読む >>
【soliloquize】 22:39 comments(0)
崩壊。





築き上げていくのには





何年も何年もかかるけれど…





壊れるのなんて一瞬なんだ。





続きを読む >>
【soliloquize】 16:56 comments(0)





どんなニュースよりも衝撃的。





続きを読む >>
【soliloquize】 20:36 comments(0)
落差。





不安になるもの仕方がない。。。





続きを読む >>
【soliloquize】 21:48 comments(0)
何もわかってない




“何もわかってない”

と思うのは、

“自分が相手のコトをわかろうとしない”

かららしい。





そんなの、ぶっちゃけどうでもいい。





そこまで頭が回るなら、誰も苦労なんてしない。





続きを読む >>
【soliloquize】 22:21 comments(0)
とりとめもなく。





連休中に考えたコト。

やってみたコト。





続きを読む >>
【soliloquize】 21:51 comments(0)
いらない。
根っからのネガティブですが…ここ最近、本当に酷い。

さすがの私も、危機感を抱き始めました。

仕事は手に付かず、小さなミス連発。
立っていられないほどの目眩。
集中力はないし、何を話しているのかもよくわからない。
相変わらず、体は痛いし…。
職場でとるお昼ご飯は、吐き気でほとんど食べられない。

嫌なコトは沢山ありますが、ここまで酷いコトは一度もなかったなと…。

仕事を辞めたいとか、そういうレベルでなく、朝ベッドから起き上がれない。
始業時間ギリギリに出勤して、朝から膨大な量の打ち合わせ事項。

もとから朝は弱いですが、切り替えは早かったのに…。
今は、誰が何を言ってるのかもわからない状態です。。。





どこまでもマヌケな私ですら、本気で異変が起きているのではないかと、心配になってきました。。。





続きを読む >>
【soliloquize】 12:16 comments(0)
誰が何と言おうとも…。





時々思う。

頭は悪いし、口も悪いし。
頑固で、面倒くさい人間だケド…。
“人として”真っ当に育ててくれた両親は、本当に偉大だと…。





続きを読む >>
【soliloquize】 22:33 comments(0)
愚痴ってやる!!!!!





人間性を疑ってる。





続きを読む >>
【soliloquize】 19:16 comments(0)

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.