Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
そうだ、ドームへ行こう。
いよいよ明日

THE YELLOW MONKEY SUPER
BIG EGG 2017


です!!

ねぇーねぇー…いつまで“SUPER”が付くの?!(笑)

私にとっては、ずーーーーーっと“SUPER”ですケド…(笑)

まぁーそれはさておき…。

明日は東京ドームってコトで、気合い入れて美容院へ。
あれね。
ロングのときは気にならなかったケド、ショートになったら、ちょっとでも伸びると、めちゃんこ気になるのね。

ショートにするのなんて久しぶりなんで、感覚がよくわかっていません(苦笑)

そして…

ドームに行くから切ったワケでなく…前髪を自分で切ると絶対失敗するから…

というのが、本当の理由………。

いいじゃないか!!!!!
明日からドームだもん!!!!!!!!!!(笑)

美容院の帰りに実家に立ち寄り、事前に買ったグッズを持ってきました。

オカンが、
“でっかい箱で来たから誰?!って思ったら…静岡から来てて!!!!!
静岡に知り合いなんていたの?!?!?!”
と、驚いていました。

母上…どうして、“THE YELLOW MONKEY”が読めぬのですか…。
あなたの娘は、もう20年以上もファンなのに…。
いい加減、気づいてください…(笑)

そして、
“吉井サンから届いたー。”
と娘が言っても、
“あっ、そうなーん。よかったねー♪”
で済ませるのはやめましょう。。。

もしかして…うちのオカンは、吉井サンが箱詰めして送っていると思っているかもしれません…(笑)

何はともあれ、2日間ガッツリ楽しみたいです♪

でもさー………なんでスタートは18時なのに、オープンは16時なんだろ………。
沢山いるから?!?!?!

THE YELLOW MONKEYで東京ドームと言ったら、“メカラ・ウロコ15”のイメージしかないので。。。

ソロのツアーはほぼ攻略していますが、THE YELLOW MONKEYの解散前は、まだガキんちょでしたからね…。
経験値が壊滅的………(爆)

んーーーーー………間をとって、17時ぐらいに着けばいいってコトにしましょう(笑)

楽しみで、楽しみで、楽しみで、楽しみで、楽しみで…ハイテンション!!!!!!!!!!
と、思いきや…ここのところのハードワークで、たいそう眠いです………。

早く寝て、明日に備えましょう!!
そして、明日からのドーム2days、大いに盛り上がりましょーーーーー☆☆☆☆☆
【TYM】 23:47 comments(0)
はぴばえま。
EMMAサーーーーーン

ハピバー☆

今年もちゃんとお祝いできました(笑)

ものすごく眠いんですケド…。
一昨日から、ずーーーーーっと眠いんですケド…。

お祝いしないワケにはいかないっ!!!!!!!!!!(笑)

土日、会いに行くからーーーーー!!!!!
待っててねーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!





そう、もうすぐですよ。

楽しみーーーーー☆☆☆☆☆
【TYM】 23:29 comments(0)
コメダる。
今週は祝日が入るので、気分的にも楽ですねー。

やっぱり、週5日フルで働くのはシンドイです(苦笑)

そう言えば、去年の今頃は死んでました。。。
今も時々苦しいですが、去年のコトを教訓に、“働きすぎない”、“息抜きをする”、“休日を謳歌させてる”を心がけているので、何とかやっていけているレベルです。

本当…いつまでも若いと思ったら大間違いだ(笑)


さて、明日は祝日。
出掛けたーーーーーい!!!!!と思う気持ちを少し我慢し、仕事をしなければいけません。。。

さっきと言ってるコト違うし…。

研究報告書の〆切が、来週に迫っています。
予定では、先週のうちに仕上がっているはずだったのですが…体調がよくなかったのと、関係ないトラブルに巻き込まれたせいで、ほとんど進みませんでした…(涙)

今週に入ってから、少しずつ原稿を書いてはいたのですが…。
いかんせん、ウチの職場はうるさい!!!!!(怒)
本当うるさい!!!!!!!!!!(怒)
誰がうるさいって、基本的にみんなうるさい!!!!!!!!!!!!!!!(怒)
ってなワケで、職場ではちっとも原稿が進まない。。。

家でもあんまりやる気でないし…。
むしろ、ヘトヘトで寝ちゃうし………(笑)

そんなこんなで、今日を迎えてしまいました。。。

さすがにマズいです。。。
週末は出掛ける予定を立ててしまったので、何がなんでも金曜日までには仕上げたい!!!!!

というコトで、気分を変えて外で原稿を書くコトにしました。

“どっかいい場所ないかなー。。。”
と考えていたら…あるじゃない!!!!!

コメダ珈琲!!

夕方に行くとそれなりに混雑しているし、長居するのも申し訳ない気持ちになるので、空いている時間帯を見計らって、コメダへGO!!!!!

“意識高い系じゃね?!”
とか思われてもいい!!!!!
遊びに出掛けるためには、形振り構っていられません。

いいよねー、コメダ珈琲。

コメダでまったりしながら読書…というのはありましたが、原稿を書くのにももってこいだなと思いました。
人はいないし、コーヒー飲めるし、原稿は進むしで、いいコトばっかりです♪

小一時間いた結果、原稿もなんとかなりそうな予感がしてきました!!

頑張った!!!!!
頑張ったよ、私!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

あとは明日家に籠って仕上げたいと思います。

まー…仕事は原稿だけじゃないんだケドね…。

原稿を明日仕上げて、残りの仕事は金曜日に仕上げて…。
そしたら、気兼ねなく遊びに出掛けられます♪

よーーーーーし!!
そうと決まれば、今夜はもう寝て、明日頑張るぞーーーーー!!!!!

夜のコメダ…かなりハマりそうです(笑)

優雅な夜の過ごし方…。
大人だわー(笑)

うむ。
お風呂入って寝るぞ!!!!!!!!!!
【life】 23:31 comments(0)
嫌なこった。
定時あがりの記録が止まりました。。。

職場嫌いだし、うるさいし、文句言うくせにいろんなコトに巻き込むし…ってんで、
“年末まで、絶対定時で帰ってやるーーーーー!!!!!”
と意気込んでいた私…。

儚くも、5日で記録ストップです。。。

結局さー、どいつもこいつも文句言うだけ言いまくって、面倒なコトは私に押しつけてくんのが悪い!!!!!(怒)

トラブルにならないように、
“こうしたらいいんじゃないですかねー。”
とか、
“これが良くないんじゃないですかねー。”
とか言い続けたのに、そのときは、
“そんなコト、絶対にあり得ないから!!!!!(怒)”
とか、
“心配し過ぎなんだよ!!!!!(怒)”
とか言って、誰も私の話に耳を傾けなかった結果………今となって、とんだ大騒ぎですよ。

そういうときだけ、
“助けてーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(涙)”
だもん。。。
そりゃ、ムカつきもしますわなー。

内心、だから言ったでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と思っていますが…言うとまた面倒なコトになるんで黙りです。

本当………危機管理能力のなさにゲンナリですよ………。

定時あがりに命かけて(笑)いた中、へんちくりんなトラブルに巻き込まれ、結局帰れなくなってしまった私の元に、ボスがツカツカとやってきまして。
何かと思いきや…
“12月の研究会のコトなんだケドね、(私に)ぴったりだと思って!!!!!行くでしょ?!”
と。。。

恐らくボスは、私が尻尾ふって
“行きます!!!!!行かせてください!!!!!!!!!!!!!!!”
と言うと思ったコトでしょう。

だがしかし!!!!!

行くワケないじゃん。
だって、その日は…

東京ドームの日

ですから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつからドーム行きが決まってると思ってるんだ(怒)
しかも、いつも
“○○の研究会に参加したいんですが…”
って言っても、
“旅費は一銭も出さないから。”
“資料代も出さないから。”
“むしろ、有給使って行ってきてー。”
と、散々な扱いを受けて行ってくるのに…。
なーーーーーんで、今回だけそんな話をふってくるんだか謎でしかありません。

“すみませんが、以前から予定が入っているため、参加できません。”
と、丁重に断ったら
“はぁーーーーー?!?!?!?!?!”
ですよ。。。

あのさー…仕事とTHE YELLOW MONKEYだったら、THE YELLOW MONKEY取るでしょ!!!!!

ってか、何で休日返上して行きたくもない研究会に参加させられるワケ?!?!?!

“研究会行ってこい!!!!!”
って言う前に、お前は私から言われた“職場環境改善”をしろよっ!!!!!(怒)

わっっっっっけわかんねーーーーー!!!!!

そんなに研究会行かせたいなら、別の人間を行かせろよ。
むしろ、勉強させなきゃいけない人間がゴロゴロいるだろ!!!!!(怒)
何でもかんでも私に言えばどうにかなると思ったら大間違いだー!!!!!(怒)

そもそも、今回話になった研究会…私の専門外なんですケドー。
とうとうボケ始めたのか?!ウチのボスは…。

まっ、元々ボケているような人なんですが(苦笑)

私がどれだかTHE YELLOW MONKEYに…吉井和哉に会うのを生きがいにしてるのか…原稿用紙50,000枚ぐらい書いて教えたいレベルです。

嫌なコトしかない職場ですが…異動も退職もさせてもらえないので、信楽焼の狸のように、置物としてそっといようと考えています(笑)

そのぐらいで、私は丁度いいんです。

ボスの嫌がらせにも耐え………私語と悪口しか言わないババァどもをスルーし………偉そうなコトは言うケド、一切働かないジジィどもを視界から消しさり、9日、10日の東京ドームに想いを馳せながら働きますよ。

私からTHE YELLOW MONKEYを奪おうなんて、100億年早くってよ!!!!!!!!!!(怒)

いや…100億年経ったとしても、絶対に離れませんケドね(笑)
この想いは永遠です♪





さーて…明日もTHE YELLOW MONKEYのために、吉井サンのためにひっそり働くかなー。

急に寒くなってきたので、風邪ひかないようにしないといけません。

早く来い来い東京ドーム(笑)
【work】 21:53 comments(0)
オトトキ。
“オトトキ”見てきましたー!!!!!



うん。
明日も頑張れそう(笑)

やっぱり、THE YELLOW MONKEYは、私の心の支えです。

今、今後のコトを模索している真っ只中なんですケド…。
いろいろパワーをもらえました。

私の人生の岐路に、THE YELLOW MONKEYあり!!って感じですね。

“オトトキ”のために、今日一日仕事頑張ってよかったー。

明日は明日の風が吹く。
のんびり…とはいきませんが、しっかり自分のコトも考えないと。
【TYM】 23:12 comments(0)

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.