Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
髭。
一足先に、明日から夏休みです♪

少しばかり早いと言っても…休みが終わるのが早いからね…。
大して変わりはありませんが…。

でも…でもでもでも!!!!!!!!!!
ストレスフルなあの職場から離れられるのは、この上なく幸せです☆

今日は、休み直前というコトで、一日中慌ただしかった。。。
猫の手でも、孫の手でも借りたいレベルでした。
ただ、いつもと違うのは…明日から休み!!!!!って思える分、普段以上に馬力が出ました(笑)

いつも通り…Fの野郎が仕事すっぽかして…しかも、どこぞの偉そうな奴のように、
“知りません。”
“記憶にありません。”
“初耳です。”
を連呼しまくり…那魅サンは、今年度何回目だ?!って感じで発狂です。。。

どーーーーーしたら、あいつに日本語が通じるんだ!!!!!!!!!!(怒)

なんかー…戦国武将かなんだかの末裔だと突然言い始めて…。
正直、
“だからなんだよ!!!!!”
って感じなんですケドね。

仕事がまーーーーーったくできないのと、名も知らぬような武将の末裔とは、無関係この上ないし。

本当、理解に苦しみます。

そんな悶絶してる最中、珍しく今日お休みしてた主任が、ふらっと職場に来ました。
お休みなんだから、ゆっくりしてていいのにねー。

“お疲れ様ー。”
なんて入ってきたので、びっくりです。
でもね…驚いたのはそれだけじゃないのよ。
主任のお顔…

無精髭が生えてる!!

おじさまの髭が大好きな私は、一人大興奮でした(笑)

いいよねー…髭…。
めっちゃモサモサしているのとか、若者のチャラい感じの髭は好みませんが…おじさまの髭はステキです☆

まっ、
“お髭の主任、ステキですよね♪”
って言ったら…女性陣は誰も賛同してくれませんでしたケド…。

体毛の薄い吉井サンが、時々お髭が生えてると…違うキュンキュンポイントが上がるし、EMMAちゃんのお髭姿も大好きですし。
年末のメカラ・ウロコの武道館入りするときのANNIEのお髭も、キャっ☆ってなりましたし。

うん。
髭好き(笑)

でも、髭は髭でもこだわりがあるんですよ。
青髭はちょっと…ってなるし、チャラい印象の髭も嫌だし。
やっぱり、ある程度人生を歩んできた男性の髭が好きです(笑)

いやね…本当…職場じゃ誰も賛同してくれないんですよ…(涙)

体毛が濃い人がいいってワケじゃなく、ぼやっとした感じの髭が好きなんです!!!!!
胸毛とか…嫌いだし…。

で、今日の主任は、完璧私の好みのお髭さんだったんです!!!!!!!!!!!!!!!
恥ずかしくて、主任には言いませんでしたケド…(笑)

主任が帰ったあと、職場のお姉さんに髭のおじさまの素敵さを語っていたら、
“明日から、おじさんたち…みーーーーーんな髭生やしてくるよ…そんなコト言ってると…(笑)”
と。。。

違うの!!!!!
ただのおっさんの髭なんてどうでもいいの!!!!!!!!!!
ちゃんと好みがあるんだから!!!!!!!!!!!!!!!

まっ、職場のおっさんどもが髭を生やしたところで、今日の主任のお髭には敵いませんから。

世の女性たちは髭が嫌ーーーーー!!って方が多いそうですね。
んー…確かに…手触りはジョリジョリで嫌かもしれないケド…。
私は、あのジョリジョリも好きです(笑)
自分がジョリジョリしてんのは、絶対嫌だし、あり得ないんですが…。

休みが終わったら、主任のお髭姿が見られないのが残念です。。。
もうさ、○○歳からのイケてる髭はOK!!!!!ってコトにしてほしいなー。。。

髭マニアな那魅サンの切実な願いです(笑)
【life】 22:33 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.