Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
世の中は理不尽でできている。
誰だって、面倒なコトは嫌さ。。。

誰だって、仕事ができない奴の尻拭いなんて嫌さ。。。

“こいつには、絶対ムリ!!!!!”
ってわかってんのに…何で任せたかなー…。

会議を2回もすっぽかし…危うく3回目もすっぽかされるところで…。

結局、何の案もなく…何も進んでおらず…。

あのさ…この3ヶ月と少し…一体何をやっていたワケ?!





“私たちは、月曜日までに案が固まってなかったら知らん顔するケド…那魅サンは絶対ダメよ!!!!!
最後まで、面倒見てね♪”

って…。

マジかよ…。

私だって、でっかい研究発表の準備が控えてんのに…。
別の研究データの分析だってあんのに…。

“糠に釘”の人間の面倒なんて見たくない!!!!!

嫌なコト、面倒なコトは全部私。。。
そうやって、何でも私に押しつけた結果…去年ドクターストップがかかったんじゃん!!!!!!!!!!

“喉元過ぎれば熱さ忘れる”

きっと、こういうコトなんだろうね。。。





本当…うちの職場のババァどもは、好き勝手言って…。

いや…ババァだけじゃない。
ジジぃも、中堅も、若手も…みんな言いたい放題、やりたい放題…。

で、最終的な尻拭いは…
“那魅サンがやってくれるから大丈夫だよ!!!!!”
だもん。。。

あんたら…私よりいい給料もらってんだから…その分働けよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





国語辞典を今度改訂するとき、

理不尽

って言葉は…

うちの職場の人間ども

にしてください。。。





【work】 20:06 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.