Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
日本語が通じない。。。





何語なら伝わるんだ…。










ただでさえ、めちゃんこ暑い職場でイライラしてんのに…全く日本語を理解しない社会人2年目突入のF。。。

周りが私に同情してくれてるのはいいケド…あんたらも、このカス野郎が人間になるように指導しろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)

“あの人は、人の気持ちが察せないから…”
とか、
“別に見返りを求めてるワケじゃないから…”
とか、
“何言ってもムダでしょ?!”
とか…言いたい放題周りは私に言ってきますケド…。
Fに対する愚痴を毎日毎日私に話してくる、あんたらの神経も信じられないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)

本当…どいつもこいつも…自分が一番可愛いんだろうなーって思いながら、今日もイライラしながら働いてきました。

我が家の幼い姪っ子にもわかるレベルで話をしてるのに…なーーーーーんでFには伝わらないんだ?!?!?!

考えただけでも、ゲッソリです。。。

何も言うまい。
何も考えるまい。。。
と、思っていても、Fの仕事が遅い&忘れてるせいで、私の仕事もまーーーーーったく捗りません。。。

もちろん、他の人も同じ。。。

でも、何も感じないようです…Fは。。。
ってか…相変わらず言い訳しかしません。。。

先日は、午後出張が入っていたF。
誰にも、何も告げずいなくなり、軽く騒然となりました。

書類提出期限前日の定時直前。
全く手をつけておらず、Fのチームの人間が大慌てしてました。

期限が過ぎた書類を、
“これ、お願いします。”
と、1枚の付箋を貼って終わりにしようとしたF。
さすがに…私の仕事が進まない&職場内が動かないため、そこは注意しましたケド…。

無反応。。。

暑さのせいもあって、突き返しました。。。

もうさ、パワハラで訴えられてもいいかなーって。。。
そしたら、こんなクズしかいない職場を辞められるなーって。。。
どうでもよくなりました。

結局、Fからきちんとした謝罪もなく、言い訳をズラーーーーーーーーーーっと並べられただけでした。

もう、存在がムリ。
私の淡々とした説教を、管理職がニヤニヤして聞いてんのもムカつく。。。

文句だけ、愚痴だけをみんなして私に言うだけで、私がどうにかするとでも思ってんのか?!(怒)

早くお盆休みになってほしいものです。
そんでもって…もう、永久にあの職場には行きたくない。。。

私の気を紛らしてくれる同期君もいないし…。
仕事はどんどん押しつけられるし…。
管理職は役立たずな上、主任ご一同様も、私を悪者扱いだし…。

その割りには、みんなしてFを筆頭に、仕事しない連中の悪口&愚痴を吐きに来やがって!!!!!!!!!!(怒)

同調はしませんよ。
それすら面倒くさい。

自分達は、好き勝手に私に愚痴ってすっきりしてるようですが…何で私は愚痴ってはいけない?!

あーーーーーーーーーーーーーーー。。。
日本語がちゃんと通じる人と会話したいです。。。

まっ、明日頑張れば土日休みですから。
仕事は残ってますケド…。
家でやったほうが1億倍捗りますから!!!!!!!!!!





本当…早く異動したい。。。





いや…むしろ…
仕事辞めたい。。。
【work】 20:30 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.