Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
フル。
めっちゃ脳みそ使ったー。。。

半年分ぐらい使ったー。。。

土日仕事禁止!!!!!!!!!!ってドクターストップかかってるケド…。
仕事したー(笑)

だって…〆切が…近いんです…。

“さっ、やるぞーーーーー!!!!!!!!!!”
って気合い入れると、邪魔が入ったり、急ぎの仕事頼まれたり、めっちゃうるさかったりで…ちーっとも捗りませんでした。。。

本当…新年度に入ってから、うちの職場本気でおかしいよ!!!!!
今までもおかしかったケド…さらにおかしいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何?
何なの?!
みんな、雑談しないと仕事できない病なの?!?!?!
仕事できない&仕事しないくせに、偉そうなコトばっかり言わないと生きていけないの?!?!?!?!?!

と、いうワケで…職場にいても、自分の仕事がほぼできていないワタクシ。。。

“忙しいったりゃありゃしない。”
“まだ、この仕事できてないの?”
“俺が(私が)一番忙しくてかわいそう!!!!!”
って…いい歳こいたオッサン、オバサン、若者が…自分が一番忙しくて大変だと思ってやがる…。

だからってさ…私に愚痴んな!!!!!!!!!!
そんでもって、さりげなく私の仕事を増やすな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)
“ヒマでしょ?!”
って…

ヒマなコトあるかー!!!!!!!!!!怒

ジジ、ババ、カスどもがギャーギャー騒いでる間に、あんたらの仕事やってんのは私だ!!!!!!!!!!
ちょっとでも
“今、手がいっぱいで…”
なんて言おうもんなら、自分達がどれだけ忙しくて大変かを延々としゃべってきやがって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)
そんなヒマがあるなら、自分でしろやっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)

と…毎日なってます…。

で…今日はおうちでお仕事…。

でも、終わったからいいやー。
脳みそフル回転過ぎて瀕死だケド…終わればいいんだ、終われば。

明日から、また苦悩の1週間。。。
職場の人達ウザいから、耳栓でも買おうか…検討中です。。。

あぁー…サザエさん見て、元気になろーっと。
【work】 17:56 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.