Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
それでもやっぱり。





悲しい辛いことが起こる時

それは

新しい自分を作り始める時かもしれません。










心臓がはち切れそうだ。

いくつになっても、新しい季節は苦手。

特に…春は…本当に苦手。





“今日と違う明日”
が…この上なく苦手。

進化を嫌ってるワケでもなく、変化を嫌ってるワケでもない。

ただただ…今まで一緒に笑っていた人が、突然いなくなってしまうのが嫌いなんだ。

ずっと一緒にいたいと願えば願うほど、別れの時は辛く悲しい。
必死に平静を装っても、心の中は酷い嵐。

泣いてすがりつくワケにはいかない。

大人ってさ…こういうとき…本当に損だと思う。
淋しいとか、苦しいとか…そういう感情が出せず、
“社会なんて…世の中なんてそんなもん。”
って、割り切らないといけないから。

出会いがあれば、別れもある。
頭ではわかっているケド…そう簡単には割りきれない。

淋しいもんは淋しいし、嫌なもんは嫌なんだ。
どうして変わらないといけないのか…。
どうして耐えないといけないのか…。
ずっと…この日が来るのをビクビクしていた。





明日…ケータイが鳴らなければ…。

私の気持ちは、もうしばらく平穏でいられるのに…。





“悲しい辛いことが起こる時
それは新しい自分を作り始める時かもしれません。”





絶妙なタイミングだなー…。
吉井サン。

“新しい自分”を作れるかどうかはわからないケド…少し、気持ちが落ち着いた。

別れは嫌いだし、新しい出会いも億劫だケド…。
そこに、少しずつでもいいから慣れていかないと…また、同じコトの繰り返し。

順応するのに時間がかかる私は…今、本当にシンドイ。

でも…残された少ない時間を、大切にしていきたい。

あと何日…。
あと何時間…。
あと何秒…。

カウントダウンは簡単だ。
でも…それに絶望するコトもある。
それに希望を見出だすコトもある。
今はどちらかわからないケド…できるコトなら、“希望”であってほしい。





割り切ろうとしても、やっぱり…悲しいし、辛い。

しがみついていたいケド…それは不可能。

今は、前を向きたくない。
後ろも振り返りたくない。
うずくまって…動けない。

動けないなら、動けるようになるまで…。
淋しいなら、淋しさが緩和されるまで…。
悲しいなら、悲しみが癒されるまで…。
そっと…じっとしていたい。

無理やり感情を押し込めると、同じコトの繰り返し。
壊れて…動けなくなってしまう。
だから…周りに何を言われても、今は立ち止まってうずくまっていたい。

きっと…時間が解決してくれる。

そう信じるしかない。





はち切れそうな心臓。
明日が来れば…今後のコトがわかる。

たとえ別れが決まっても…それを受け入れられるように…。

そっと…じっとしていたい。

今は…貼りつけたような笑顔は無理だから。
時間が解決してくれるまで…じっと耐えていたい。

いつか…自分自身の気持ちが落ち着くコトを信じて…。





【soliloquize】 23:39 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.