Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
お願いです…やめてください…。
風邪ひきました。。。

久しぶりに熱が出て…昨日は強制早退。。。

“インフルの可能性大ですから、すぐに病院に行ってくださいね!!!!!!!!!!!!!!!”
と、職場のお嬢ちゃんに言われ、そのまま病院へ。

午前中の診察に間に合い、
“とりあえず…インフルエンザの検査してみる?!”
と、軽いノリでお医者さんに検査されました。

えぇ、インフルじゃありませんでした(笑)

“これから熱上がるかもしれないから、解熱剤出しとくねー。”
と、無事診察終了。。。

それにしても、酷い寒気で…。
語彙力が“寒い”しかないんじゃないかと思うぐらい寒気がしてました。

今朝も微熱で…仕事行くかー…と、なったんですが、尋常じゃない咳!!!!!!!!!!!!!!!
そして、変声期ですか?!ってレベルのへんちくりんな声!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えぇ、休みました。。。

職場に電話して、
“ずみ゙ま゙ぜん゙…ごん゙な゙ごえ゙で…”
って言ったら…お偉いさん
“えっ?!何?!だ、だ、だ、大丈夫?!?!?!”
って。
慌てすぎです。
落ち着いてください。

とりあえず、明日は絶対に休めないので、一日中寝ていたワケです。

がっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

下の階の住人が…べらぼうにうるさい!!!!!!!!!!!!!!!(怒)

ガタン!!

バンっ!!

ドンっ!!!!!

って…ずーーーーーっとうるさい。。。

頭痛いし、体重いし、フラフラしてんのに…本当勘弁してください。。。

ってかさー…今日平日よ?!
仕事どーーーーーしたのよ、仕事!!!!!

休んでる私に言われたくないと思いますケドね。
下の住人の生活ペースがまったくわからないので…今日だけでなく、結構な頻度でイライラさせられます。。。

お隣さん家には赤ちゃんがいて、時々泣き声とか聞こえるんですケド…これはね、許容範囲です。
赤ちゃんは泣くものですから。
夜泣きだろうと…あんまり気にならないんです。

でもさ…下の住人…こいつは…ちょっと許せない。。。

夜中に帰ってくるのはわかります。
私も、休業する前は夜中に帰るコトもありましたから。
でもさ…玄関のドアは静かに閉めようよ!!!!!
ウトウト寝てると、突然

バタンっ!!!!!

ってなったら、目が覚めるでしょ!!!!!

そして、ドカドカ歩き回る音。。。
休日の早朝…本当、4時ぐらいからバタバタ、ガタガタして…(怒)

爆睡モード突入しているときは気づかないからね、いいんだケド…やや覚醒モードだと、完璧に目が覚めるワケです。。。

そして、深夜の掃除機。。。
本当やめてっ!!!!!!!!!!!!!!!
最初、何事かと思いましたよ。

あとさ…うちの駐車場スペースの真横に、いろんな荷物を放置するのも腹立つ!!!!!!!!!!
自転車、洗車用具、荷台…などなど。
先日は、大きなごみ袋が放置されていました(怒)

アパート住まいだと、それなりの生活音があるので、仕方ないなーって思っていましたケド…。
さすがに度がすぎてんじゃないの?!(怒)

こうやっている最中にも…めっちゃうるさいし。。。
何をドンガラガッシャン!!!!!ってやってんだか…(怒)

体調悪いから、余計にイラっとしちゃうんでしょうね。。。

百歩譲って、音は我慢しよう。。。
でもさ…ごみはやめて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)

こういうのって、やっぱり管理会社に言った方がいいんでしょうかねー。。。
でもなー…私も100%無音で生活しているワケじゃないからなー。。。
言いづらいってのが、正直なところです。。。

お互い様なところはありますが、とりあえず、深夜&早朝の騒音は勘弁してほしいですね。。。
【life】 23:17 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.