Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
2歳児。
あーーーーーもうっ!!!!!

全部嫌っ!!!!!!!!!!
全部、ぜーーーーーんぶ嫌っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

友達に
“嫌々期突入。。。”
ってLINEしたら、
“あんたは2歳児かっ!!!!!(笑)”
って来ました。。。

いいよ。
2歳児でいいよ。。。
バブー。。。

調子のいいときが、めちゃんこ調子よかったから、その反動がデカいのなんの。。。
私には“平穏”って言葉がないんか?!ってぐらい、今、ずどーーーーーんと嫌々期です。。。

はぁー。。。

気分転換にふらっと出掛けてこようかなー。。。

いや…そのまま遠くに行って、戻らなそうな予感。。。

そりゃないかー(笑)

はぁー。。。

ため息ばかりですね。

あーーーーーもうっ!!!!!
全部嫌っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日仕事行ったら、吉井サンが颯爽と現れて、私を拐ってくれたらいいのにねー。





現実逃避してる場合じゃない。。。





でもさー…嫌なものは嫌なんだもん。。。
本当…2歳児になりたい。。。
【life】 16:26 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.