Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
雑。
フライングバレンタインお菓子、職場に持っていきました。

でも…ばら蒔き用は3つぐらい残っちゃったし…。
チーム用にちゃんと作ったやつは、チーム1…いや、職場1のチャランポラン野郎に雑に扱われ…心が折れました。。。

“自己満”とか言われたら、それもそうなんですケド…散々バレンタインだの、手作りじゃなきゃだのグチグチみんな言ってたくせに…扱いが酷すぎ!!!!!!!!!!

いいよ…。
もういいよ…。
泣いてやるーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

いや、泣かないケド…。

唯一の救いは、優しい主任がめちゃくちゃ喜んでくれたコトと、キラキラ王子がめっちゃ照れた顔でお礼を言ってくれたコトです。

あぁーーーーー!!!!!
王子の笑顔に癒されたーーーーー(笑)

マジ…キラキラしすぎ!!!!!!!!!!!!!!!

チャランポラン野郎なんて…大嫌いだ!!!!!

一生懸命作っても…喜んでもらえないのって…ヘコみますね。。。
いいさ…。
もうふて腐れてやる。。。










全然話が変わりますが…(笑)
12月の誕生日、同期君が誕生日プレゼントをくれたんです。

えぇ…味のり1枚だけ…(怒)
人生長いコト生きていますが…誕生日プレゼントに味のりをもらったのは初めてで。。。
しかも、1枚っていうね…。

本人曰く、
“面白いかと思って(笑)”
だそうですが…面白くないし、嬉しくない!!!!!

ムカついたんで、仕返しとばかりに、今日同期君だけ板チョコ渡したんです。
そしたら、
“え?マジ?!スゲー嬉しいんだケド!!!!!”
って!!!!!!!!!!

仕返しにならなかった。。。

さらに腹が立ったので、
“こっちはいらないのね(怒)”
って、ちゃんと他の人と同じものを用意してたのをちらつかせたら…
“えっ?2つももらっちゃっていいの?!♪”
って。。。

どっちも取られました。。。

“どっちか返せーーーーー!!!!!!!!!!”
と、奪い合いになりましたが…
“もらったものは返せませーーーーーん!!!!!(笑)”
ですってよ。。。

本当…腹立つ…。

でも、嬉しそうに2つ机に並べて、キラキラした顔でお菓子を眺めたいる姿を見たら…なんだか許せる……………





ワケないじゃん!!!!!





あぁーーーーー腹立つ!!!!!!!!!!

絶対ギャフンって言わせてやるんだーーー!!!!!

“お返し、ちゃんと選ぶから!!!!!めっちゃいい“のり”探してくるから!!!!!(笑)”
とか言いやがりましたよ…同期君。。。

別に“のり”好きじゃないんだケド…。
板チョコは、私の非常食なのに…。

はぁ…。
今年のバレンタインは、本当散々でした。。。

来年からは…主任と王子にだけ作ろー。。。





【life】 22:04 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.