Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
やめましょー。





本当。。。










朝からハイテンションで絡んでくるのは、やめてください。

まだ、脳みそが起きていません。。。





朝から、どうでもいいコトで笑わせないでください。

マジで脳みそが起きていません。。。





主任が話してるのに、話を被せてくるのはやめてください。

朝一だから、脳みそが混乱します。。。





こっち向いて、お昼ご飯を食べるのはやめてください。

新手の監視ですか?

そんなコトしなくても、最近はちゃんと食べてます。。。





何か言う度に、ニコニコするのはやめてください。

今までそんなコトしなかったでしょ。。。

どしたの?突然…。





珍しくお茶入れの手伝いはやめてください。

珍しすぎるから、明日は雪予報なんですよ。。。





大きな独り言はやめてください。

何?って聞くでしょ…そりゃさ。

その度に、嬉しそうな顔して何でもなぁーい!!なんて言わないで。





キラキラ王子との会話を邪魔しないでください。

唯一の憩いの時間です。。。





突然、甘いものの差し入れとかやめてください。

しかも、嬉しそうに渡さないでください。

太ったらどうするんですか。。。





甘ったれた感じでお願いするのはやめてください。

簡単に断れないでしょ。。。





突然、褒めないでください。

今までそんなコトしなかったでしょ。。。





距離感がわからなくなる行動はやめてください。

大型犬か、あんたは。。。










そりゃさ、3ヶ月近くろくに会話もなかったから、大抵のコトには目をつぶろうと決めていましたよ。

でも…ここのところ、“大型犬”もしくは、“大きな子供”みたいになってますよ、あーた。。。

いいケドさ。





沢山迷惑かけたし、沢山困らせたから…多目にみます。

でも…毎日毎日…ニコニコだか、ニヤニヤだかして、楽しそうにするのは…やっぱりやめてください。

笑っちゃうから(笑)





“戻ってきてから、生き生きとしてますよねー。”
って、周りから言われてるの知ってますか?

どんな感じで、2ヶ月過ごしてたんだよ…。

いろいろ我慢してたコトもあるのでしょう。

もう少しだけ、多目にみてやるかー(笑)















私が戻って、一番ほっとしたのは…同期君らしいですよ。

だったら…休む前から私を労っておけよ!!!!!

大型犬且つ、お子ちゃんになってるケド…もうしばらくは、このままにしておくよ。

ただし!!!!!
私とキラキラ王子との間だけは、絶対に邪魔させない!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

そして、私と吉井サンとの間も…
絶対に邪魔させないんだからーーーーー!!!!!!!!!!

それ以外は…まっ、見逃してやるかー(笑)





【soliloquize】 23:30 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.