Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
プチ復帰。
約2ヶ月、仕事を休んでいましたが…プチ復帰を果たしましたー!!

何で“プチ”かっていうと…規定日数を越えたため、フルで仕事はダメなそうです。。。

吉井サンが貝になっている間、私はこたつに潜む“コタツムリ”になっていましたが…(笑)
もうね、職場にもこたつを持っていきたいぐらい。

でも、どうしてでしょう…我が家より職場の方が暖かいのは…。
人様はあんまり温かくないケドねー(笑)

またドクターストップがかからないように、のんびりやっていきます。
さすがに、2ヶ月弱の休みは、もういいかなと。
そりゃね、いろいろリフレッシュするには最適な期間だったなと、今となっては思いますが…。
いい加減、脳みそが腐り始めた気がするし(笑)

キラキラ王子は、相変わらず優しくて☆
私の体調を一番に心配してくれています☆☆☆
もう、それだけでメロメロ♪

チームの方々も、今までと同じ感じで接していただいて、感謝感謝です。

問題はね…同期君よ…。

他の人からこっそり聞いたんですが…どうやら、私が休みの間、相当淋しがっていたようで(笑)
プチ復帰してから、ニヤニヤしてますよ、ヤツは。
まー、いっぱい迷惑もかけてしまったので…私の大好きなチョコを1つもくれず隣でモグモグしてようと…ちーーーーーっともキレませんよ…(怒)

マジ腹立つ!!!!!
私にも分けてくれてもいいじゃんかっ!!!!!
“チョコ食べ過ぎると、また休むよー。”
とか言いやがって!!!!!!!!!!
私はチョコ食べ過ぎでドクターストップがかかったんじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まっ、こんな感じで…平和なスタートを切りました(笑)

この平和な感じが、ずっと続いてくれると幸せなんですが…。
いや、きっと平和なままだ!!

最近、“生まれつきのネガティブ精神”が、薄まってきたように思います。
“本当は、意外とポジティブなんじゃね?!”
と、錯覚してしまうぐらいです(笑)

仕事にも復帰できたし、体調も大分落ち着いてきたし。
憑き物が落ちたような感覚です。

完全復活できるよう、まったりやっていきます。
【work】 20:15 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.