Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
2017。
新年明けましておめでとうございます。

4日も経ってますが…(笑)

昨年は、“THE YELLOW MONKEYの1年”と言っても過言ではない1年でした。
新年早々、吉井サンの体調が心配でしたが…。
“大丈夫”の知らせを聞いて、ほっとしてます。


さて、2017年。
今年はどんな1年になるんでしょうねー。
初詣に行っておみくじ引いたら…“末吉”だったし。。。

ビミョー。。。
かなりビミョー。。。(笑)

でも、今年は東京ドーム公演の予告もあったし、ドキュメンタリー映画もあるようだし…やっぱり、THE YELLOW MONKEYでいっぱいになりそうな予感です☆

私は昨年から、ドクターストップでお休みしていますが…今月中には復帰予定です。
不安なコトも山積みですが…。
まーそこはね、吉井サンのために、THE YELLOW MONKEYのために働きますよ!!

今年は、無理なく、“人間らしい生活”を目標に過ごしていきたいです。
昨年の目標の“断捨離”もできたしねー(笑)
実家も断捨離したいんですが、それものんびりやっていこうと思います。

アクセル全開で突っ走るより、そろそろのんびりやっていけよ!!!!!ってコトかなと…休みの間、いろいろ考えていました。

性格的に難しいコトも沢山ありますが、“人間らしい生活”をモットーに2017年はやっていきます。

そうそう。
休みの間、DIYとやらにはまりまして(笑)
私としては、“日曜大工”なんだケドね。
そのへんも充実できたらいいなーと、思っています。

皆さんにとっても、素晴らしい2017年になるコトを心からお祈り申し上げます。










あっ…。
実家にしばらく帰っていたら…

顔が丸くなった!!

ヤバい。。。
恐ろしくて体重計に乗ってませんケド…。

正月太りも、早く解消しまーす!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
【life】 18:16 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.