Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
さらば、2016。
2016年も残りわずか。

今年は濃―――――い1年でした。

今年を振り返って…何が一番って…そりゃぁ〜

THE YELLOW MONKEY再結成

でしたね。

スーパーアリーナ2days、ベイシアホール、そして、武道館の“メカラ・ウロコ27”!!!!!
1年に4回もLIVEに行けたなんて、最高に幸せでした☆

メカラ・ウロコでサプライズ発表された、東京ドーム公演!!!!!!!!!!
絶対行きたい!!!!!

ぶっ倒れてる場合じゃありませんね。
また、THE YELLOW MONKEYのために、吉井サンのために、必死に生きなければいけません(笑)

今夜の紅白も楽しみにしてますよ♪
大丈夫!!録画はした!!!!!(笑)





プライベートじゃー…ちょっとね、いろいろあって。
ドクターストップがかかってしまいましたが…。

相変わらず、心身ともに不安定ですが、もうしばらく休んだら復活ですよ。
長い、長い夏休みだと思って、今は治るように人間らしい生活をしています。
“夏休み”って言っても…おもいっきり“冬”だケドね(笑)

来年になったら、またのんびり仕事も再開です。
焦ったり、慌てたりするのがよくないそうですよ。
お医者さん、言ってました。

人間らしい生活を始めて、新しい趣味ができて。
これはこれで、悪くはなかったのかなと…前向きに考えていこうと思っています。





何はともあれ、波乱万丈気味だった2016年。
ん?
波乱万丈気味じゃなかったコトのほうが少ない気もするケド…(苦笑)

2017年も、THE YELLOW MONKEYの活躍を心から願って。
そして、私も私らしく生きていけるように。
よい1年にしていきたいと思います。

よくするのも、悪くするのも、自分しだいかもしれませんが。
それでもいいんだ。
2017年は、また一つでも二つでも成長できる1年にできたらと。





今夜の紅白、ちゃぁ〜んと見ないと!!!!!(笑)





2016年はいかがでしたか?
いいコトも、嫌なコトも、様々なできごとがあったかもしれません。
でも、そこは胸にしまって…来年、またすばらしい1年になるようにしていこうじゃありませんか!

それでは、皆さんにとって最高の2017年になるコトを心から願っています。
よいお年をお迎えください!!

ありがとー2016年!!!!!
【life】 17:15 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.