Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
なきゃつくる
断捨離&部屋の片付けの日々。

“なるべく物を増やさないように!!!!!”
と心がけていても、物は溜まるものですね(苦笑)

4年間分の蓄積は…恐ろしいものです。。。

でも、片づいていくのはいいものです。
そういえば、大学生の頃、バイトでムシャクシャすると、片っ端からバイト先の整理をしてたなと…(笑)
ある意味、ストレス解消です。

我が家の片づけをしていて思ったのは…収納するものがない!!!!!ってコトです。
かといって、サイズもピッタリ&おしゃれな家具ってなかなかないものです。。。

そこで、体調がいい日に、ふらっと100均に行ったり、ホームセンターに行ったりして、せっせこせっせこ棚を作りました(笑)

カラーボックスとすのこさえ有れば、意外といいものが作れるコトに気づきました(笑)

大量にあった、仕事関係の本も、細々とした雑貨も、サクサク片づいていきます。

ものをつくるのは好きなので、これを期に、電動ドリルも買ってしまいました(笑)
手でドライバーを回すより、楽でたまりません。

結構力いるのよ。
マジで。

どんな部屋にしようかなーとググってみたら、カラーは3色にまとめるのがいいそうです。
今の持ち物的には…白と黒とピンク(笑)
これを崩さないように、部屋もイメチェンさせていきたいと思います。

物は増やさない!!!!!コトをモットーに、ちまちま片づけていきますよー。
【life】 22:51 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.