Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
この際。
突然の長ーーーーーい休み。。。

ぶっちゃけ…体調がいい日はヒマです。。。
ぼーっとしていても、時間がもったいないなーと思ってしまう私。
“サザエさん”でいうと…“フネさん”ですね(笑)

確かに、体調が悪いと指一本たりとも動かしたくありません。
でも、今のところちょこっと体調も落ち着いているので…ここぞとばかりに部屋を大掃除&大改造!!!!!!!!!!

せっせこ、せっせこ…片付けを始めました。
もう12月だしね。
今のうちから片付けをしておけばいいかなと。
それに、具合悪くなったら、即行横になれるし!!!!!

職場にいたら、体調が悪かろうが、吐きそうになろうが…歯を食いしばっても仕事しないといけませんからね。

そういえば…今年の目標は“断捨離”だったなーと、最近気がつきました(笑)

一気に片付けようと思うとげっそりしちゃうんで、本当、少しずつです。
意外と物が多くなってしまったコトに反省です。。。
“いつか使うんじゃ…。”
と思って溜め込んでしまうタイプです。。。

だがしかぁーし!!!!!
ここぞとばかりに、バシバシ捨てるコトにしました。
“もったいない!!!!!”
って思っていても、結局数年使っていなかったり、洋服も着なかったりしていましたから。

いろいろ片付けていたら、ちょっと部屋も心もスッキリです。

この調子で、どんどん片付けして、部屋をイメチェンさせるぞー!!!!!!!!!!





でも…ムリは禁物です。。。
すぐ体調崩すからねー。。。





【life】 20:36 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.