Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
金曜の電車。
無事、人間ドック終了しました。

胃カメラ…辛かったーーーーー!!!!!!!!!!

マンモグラフィ…痛かったーーーーー!!!!!!!!!!

そして…とてつもなく眠かった。。。

お腹のエコーとったり、心電図とったりしたんですが…その度に半寝状態。
待ち時間も異様に長くて、その度にうつらうつら。。。
体が
“冬眠しますよー。”
モード全開でした。

眠すぎて、頭ガンガンしてます…。

午前中いっぱい人間ドックして、夕方からは別の病院へ。
病院のはしごなんて…ちっとも嬉しくない!!!!!!!!!!

今日行った病院は、ちと遠いので電車で移動です。
電車に乗るのは苦痛ではありません。
音楽聴いて、本読んでれば、自然と目的の駅に着きますからね。

ただね…行きは問題ないんです。
帰りが…本当苦痛。。。

なにせ、金曜の夜ですから。
“ちょいと一杯”やってきた人が満載!!!!!

お酒を飲まなくなって早2年半。。。
昔は感じなかったお酒の臭いも敏感になったようです。

ただでさえ、今日はずーっと頭が痛かったのに…車内のお酒の臭いで、さらに頭痛が…。
そんでもって、やっと座れたー!!と喜んでいたら、隣に乗ってきたお嬢さんが…めっちゃ香水キツい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁー…私も時々香水付けますから。
声を大にして文句は言いませんよ。
でも…今日はダメ。。。
さらに頭痛くなってきた。。。

左側に立ってる酔っぱらいのオッサンには、何度も足を踏まれそうになり…。
右側のお嬢さんからは、香水の匂いがプンプンして…。
もうクラクラです。。。

駅に止まってドアが開く度に、新鮮な空気を求める私(笑)
“鯉か?!お前は鯉なのか?!?!”
ってなるぐらい、口をパクパクしたくなりました。

基本鼻呼吸ですケド…いろんな臭いが混ざりすぎて、口呼吸したくなるレベル。

金曜の夜の電車には、魔物が住んでいます!!!!!!!!!!





そんなコト言いつつも、私も学生の頃はお酒の臭いをプンプンさせて、電車に乗っていたワケですよ(苦笑)
あの頃は若かったなー。
今では想像もつかないぐらいギャルギャルしかったし(笑)

“いやいや…今でも若干その片鱗はあるよ(笑)”
と…言われるコトもありますケド…。
だーーーーーいぶ落ち着いたよ!!!!!
年相応だよ?!?!
たぶん(笑)

きっと、今日は頭が痛かったから、余計にニオイに敏感だったんでしょう。
満員電車じゃなかっただけ、良しとしましょう。
座れたし。
本も1冊半読めたし。

そう、意外に本読むの速いんです。
“速読”ってほとでもありませんが。

明日になれば、頭痛もおさまってるかなー。
目のピクピクも治ってるといいなー。
そんでもって…人間ドックの結果がいいといいなー(笑)

健康第一ですね。
マジで。
ここで何かあると…年末の武道館に行けない!!!!!!!!!!
それだけは、どーーーーーしても避けたい!!!!!

健康に気をつけつつ、今夜は早く寝たいと思います。





あぁ…いい加減、ビール飲みてぇー(笑)
【life】 23:02 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.