Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
そんなんじゃない。
断れない性格が嫌いです。

本当…何で断れないんだろ…。

私の研究発表じゃないのに…なーんで残業して資料作ってんだか…。

他の仕事もあるんですよ…那魅サン…。
どんだけ自分の体を酷使すれば気が済むんですか?

マジ…自分のバカさ加減にウンザリ…。

“断れない性格”の人って、相手に嫌われたくないとか、可哀想とか思っちゃう人らしいんですが…私は違う気がしてます。

面倒臭いんだよ…。

懇切丁寧に、1から10まで教えても、
“えぇー!!わかんないんですケドぉー(。>д<)”
とか…毎度毎度言われると…イライラするワケです。

わかるように説明できない私も悪いのかもしれません。
でも…何度も何度も書類を真っ赤にして、何時間も付きっきりで教えてるのに…まーーーーーったく違うコトをされてごらんなさいよ…本気でムカつくから(苦笑)

私は“優しい”人間でもなけりゃ、“面倒見がいい”人間でもありません。
スーパー短気だし…仕事でまごついてるのとか見ると、イライラが止まらない人間です。

嫌われるの上等だし。

なーんで、他人の仕事までしてんだろ…と、バカすぎる自分に嫌気が差します。

きっと…周りの人を信用してないんだろうね…。
自分のコトも信用してないケド…。

“お人好しにもほどがありますよ!!”
なんて…言われちゃって…さらにヘコむ…。

“もうさー、いいんじゃないのー?自分の好きなようにすればー…”
って言ったのに…。
これでもかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってぐらい食い下がるお嬢ちゃん。。。

これも、あれも…ぜーーーーーんぶわかりませーーーーーん!!!!!
って…。
少しは、自分で考えようよ…。
少しは、自分で勉強しようよ…。
私はお嬢ちゃんのママでもなけりゃ、お姉さんでもないんですが…。

最近は、私の愛しいキラキラ王子までパシりにして…。
さすがに、そこは腹立った(笑)
王子も人がいいから…。
きっと、
“大丈夫、大丈夫。”
って言って、お嬢ちゃんの仕事やってるんだろうなー…と。

王子だけでなく、同期君も巻き込んで。
“もうさー、手伝ってあげればいいじゃん。”
って言ってきやがった!!!!!(怒)

うるせーーーーー!!!!!!!!!!
お前の分の仕事もしてんのに、何でそんなコト言われなきゃいけないんだーーーーー!!!!!!!!!!(怒)

お嬢ちゃんに、目をウルウルさせて、
“どぉーしたらいいかぁー…全然わからなくってぇー(。>д<)”
とか言われてんだろ?
知ってんだぞ!!!!!(怒)

王子は…さすがにキラキラしてるだけあって、
“大丈夫ですか?無理しないでくださいね。”
って言ってくれるもん!!!!!
同期君と大違いじゃ!!!!!(怒)
少しは王子を見習え!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ…。

あれ?
何の話でしたっけ??

まーいいや…。

とりあえず、私の断れない性格は、決して“優しさ”でもなければ、“嫌われたくない”っていう気持ちでもありません。
強いて言うなら…

可愛いげのない性格

です。。。

まっ、でも…今日は王子に優しい言葉をかけてもらったので…ちょっとだけ幸せでした(笑)

イケメンで、性格よくて、仕事ができる…。
あぁーーーーー!!!!!
何で独身じゃないんだぁーーーーー!!!!!(涙)

いや…たとえ独身だとしても…可愛いげのない私には見向きもしないでしょう…。

本当…この性格嫌い…。
断れない自分も嫌い。
大嫌いだー!!!!!!!!!!
【work】 20:56 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.