Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
50。
ハッピバースデー かずちゃーん♪

ハッピバースデー かずちゃーん♪

ハッピバースデー ディア かずちゃーん♪

ハッピバースデー かずちゃーん♪





吉井サン

50歳のお誕生日

おめでとうございます☆






今日は愛しい吉井サンのお誕生日でございます!!

しかも、50歳のお誕生日!!!!!

いろいろ節目ですねー。
よくわかんないケド(笑)

つい最近、40歳おめでとうーーーーー!!!!!!!!!!
とか言っていた気がするんですケド…。
月日が経つのは早いものです。

そうよね…私も随分歳をとりましたから…(笑)

吉井サンのファンになって、今年で20年。
吉井サンも50ちゃいになりました。
なんだか…感慨深いものがあります。

あんなにステキな50歳、なかなかいませんよね。
ウチの主任も、吉井サンと同い年ですが…んー…やっぱりrock starの50歳と普通の50歳とでは大分違います(苦笑)

いや、でも、ウチの主任もステキですよ!!
優しいし!!!!!
優しいし!!!!!
優しいしもん!!!!!!!!!!(笑)





私も、吉井サンのようにステキに歳を重ねていけたらいいなと思っています。

60歳になっても、70歳になっても、80歳になっても…私の人生を支え続けてくれる最高の音楽を作っていただけたら幸せです。

THE YELLOW MONKEYも解散しません!!宣言したコトだし!!!!!
これからも、最高のrock starで在り続けてください☆

吉井サンがステキな50代を過ごせますよーに♪





HAPPY BIRTHDAY LOVIN☆
【LOVIN】 20:09 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.