Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
グルグル。





何も考えたくない日。










この2〜3ヶ月…あちこちで問題がありすぎてヘトヘト。。。

疲れたー。
癒されたー。
疲れたー。
の繰り返し。

考えすぎてしまうと、また外に出られなくなってしまうから…。
極力考えたくない。

でも、自分の意思とは別に、いろんなコトが押し寄せてくる。

私に明るい未来はあるのだろうか…。
そもそも、未来なんてもんがあるのだろうか…。
明日のコトですら不安でいっぱい。

私にいろんなコト話されてもさ…解決できないから。
私じゃなくて、話すべき人は沢山いるでしょうよ。
今が精一杯なのに…。
数時間後のコトすらわからないのに…。
明日のコトも、来年度のコトも…わかるわけがない。

好きなコトだけやれる毎日なら、どれだけ幸せだろう。

そんなコトこそ、無理難題だ。





好きな音楽を聴いて。
好きな絵を描いて。
好きな学問を研究して。
好きな場所に住んで。
好きなように時間を使って。

それができたら、最高に幸せ。

現実的に不可能だケド…。

やりたくなくても我慢するのが人間。
介入したくない問題も処理しなきゃいけないのが社会人。
嫌な奴とも関わって。
聞きたくもないクレームを聞いて。

今日の空が何色だったのかすらわからない。

正しいコトが間違っていて、間違っているコトが正しいとされる。
それを窮屈と感じるのなら…社会人としてやっていけない。

そんなコトを考えると…私ってつくづく人間として不完全すぎるなって気持ちになる。

失敗作は、永久に失敗作なんだろうか…。





グルグル回って、結局何も残らない。
何も解決しない。

そんな私に…どうしろっていうんだ。

涙も出やしない。





体が痛い。
頭は真っ白。
でも…弱音を吐くコトすら許されない。

押し寄せてくる大量の仕事。
咄嗟の判断力。

私の要求には答えてもらえないのに、私に求められているのは膨大な量。
不公平じゃないか?
いや…それが世の中なのか?

私にはわからない。





上手く呼吸ができない。
スムーズに体が動かない。
体を駆け巡る痛みと疲労感。

明日が本当に来るのだろうか…。

同じような“明日”なら…来ないほうがマシ。





きっと…疲れているんだ。
そう思うコトにしよう。





【soliloquize】 20:52 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.