Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
捨てる神あれば、拾う吉井和哉あり。





ここのところ、ずーーーーーっと鬱々してる。





梅雨だし…仕方ないのかもしれないケド…。





通常低空飛行な私が…さらに低空飛行…。





だからか?





喝が入ったのは?????










この1ヶ月弱…情緒不安定にもほどがある!!ってぐらい不調が続いています。

体調もよくないってのもあるケド…。
心も不調続きで…。

一瞬、めちゃくちゃハイになったケド…。
本当に一瞬でした(苦笑)

眠れないのも、食べられないのも、もう慣れましたね。
かといって、突然暴食に走ってみたり。
仕事中に突然泣いていたり。
自分でも驚くほどの不安定さ。

もともとネガティブですから。
さほど驚きはしませんでしたが…。
それにしても、なんでもないのに突然泣いていたのには、正直驚きを隠せませんでした。

たまたま周りに人がいなかったからよかったものの…職場で泣くなんて…ましてや、何もないのに泣くなんて…私にとっては恥でしかありません。
もちろん、感覚は人それぞれですから。
泣いたっていいさ!!!!!ってときもあります。
ただ、私にとっては…ダメです。。。
人に涙なんて…嬉し涙ならともかく、謎にボロボロ泣くなんて…あってはいけません。

そんな不調が続きまくっているせいか…珍しく吉井サンの夢を見ました。
眠りが浅いから、最近ずっと夢を見ますが…大抵悪夢です(苦笑)
ぶちギレて、ありとあらゆるものを壊していたり…。
誰だかわからない人に怒鳴りまくっていたり…。
得体の知れないものに追いかけ回されたり…。
殺人鬼に襲われてたり…。

思いつく限りでも悲惨ですね(苦笑)

それが、今朝の夢は吉井サン登場!!!!!って…どうしたコトでしょう。。。





さすが人生の先輩(笑)
いろいろ説得されましたよ。
何を説得されたかまでは覚えていませんが…。
こんこんと、いい意味でのお説教をされました。

吉井サンの夢を見るときって、滅多にないんですケド…(笑)
夢に出てきても、ライブ会場だったり、歌ってたりして。
こういう“お説教系”は初めてです。

何だろうね。
自分でもどうにもならないから、吉井サンが登場したのか…。
誰の話も聞けない状態だから、吉井サンならいうコト聞くでしょ?!的な意味なのか…。
よくわかりませんが(笑)
吉井サンにいろいろお話しされました。

ほとんど内容を覚えていないのが残念です。。。

でもね、きっといいお話だったと思うよ!!!!!
そう信じてます。
覚えてないくせに(笑)





歳を重ねれば重ねるほど、見なくていいものが見えてしまったり、見なきゃいけないものを見えないフリをしたり…。
“大人って損だなー。”
と、本当に思います。

自分のやりたくないコトだってやらなきゃいけない。
どんなに
“それ、絶対おかしいよ!!!!!”
って思ったコトでも、従わなければいけない。
本能と理性の板挟みになって、身動きが取れない状態だったのかもしれません。

実際、身動き取れてないケド。

いろんなコトに追われて、本当に大切な何かを見失っているような気がします。
だから、吉井サンが夢にまで登場したのかもしれません。

まぁーさ、解釈は自由だから(笑)
所詮、私の夢だし。
吉井サンが大勢いるファンの一人のコトを思ってるとは思わないからね。





夢の記憶は曖昧ですが…とっても大切なお話をしてくれたんだと思います。
だって…どんなときでも私を救ってくれたのは吉井和哉ですから。

ダメ人間の私に、きっと愛の喝を入れてくれたのでしょう。
そう信じるコトにします。





私にお説教できるのは、吉井サンぐらいですから(笑)

話の内容を覚えていないのが残念ですが…あの鋭い眼差しで熱心に私を諭そうとする姿は、しっかり覚えていますよ。

明日も頑張れるかわからないケド…とりあえず、明日のコトは明日考えましょう(笑)





【LOVIN】 21:37 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.