Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
無言。。。





一緒に働いて4年になるケド…。





こんなに話さなかったのは初めてかも。










ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

“ムカつく”って文字がゲシュタルト崩壊するレベルでムカつく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんなんだ!!!!!
あの野郎は!!!!!!!!!!(怒)
誰って…今は一人しかいない…。

そう!!!!!
新人Fさん!!!!!!!!!!!!!!!

もう、さん付けとかしたくないぐらいムカつく。
アーーーーーンド嫌い!!!!!!!!!!!!!!!(怒)

あの野郎のせいで、午後全部潰れました(怒)

みんな“新人だから…”って言って多目に見てましたよ。
私もある程度は我慢してましたよ。
たぶん…(苦笑)

でも、今回という今回はもーーーーームリ!!!!!!!!!!

前日飲み会で、大事な研修を遅刻するか?!
しかも、誰にも報告せず、研修先から連絡来るって…あり得ないし。

昨日〆切の書類をすっぽかして、知らん顔ですか?!
言い訳だけは一人前で、世の中なめすぎじゃね?!?!

私が立て替えたお金…何でお前のもんにしてんだよ!!!!!!!!!!(怒)
そんでもって、支払われた莫大なお金を何でちゃんと管理できないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)
違反だから!!マジで!!!!!!!!!!
知らん顔してんじゃねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)

お前一人だけが仕事してんじゃねーんだかんな!!!!!
いろんな人に迷惑かけて、何すっとぼけてんだよ!!!!!!!!!!(怒)

あーーーーーマジでムカつく…。

10万弱のお金…何でしっかり管理できないかなー。
しかも、自分のお金じゃなくて集めたお金だかんね。

このカス野郎のせいで、午後からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、私はお金勘定ですよ。。。
しかも、全部確認したっていうから精算するためた数えてんのに…
“何で全部まとめちゃったんですか?!(怒)”
って。
お前が確認したって言ったから数えてんじゃねーかよ!!!!!!!!!!(怒)

本当…ムカつきすぎて、私の目付きがこの上なく悪くなり…ガンつけてしまいました。
“あのね、こういうお金は手持ちしてちゃダメなんだよ。研修で教わったでしょ?”
って、私の中では信じられないぐらい冷静に言いましたケド…顔つきはめっちゃ怖かったと思います…。

こうやって、やんわり注意すると…
“いや、でも…”
って、絶対反論してくんのね、この人。

そんでもって、大量の小銭をどうすんだよって感じですよ。
お金集めてんのに、自腹で精算するとか…ダメだから!!!!!
本当、基本中の基本ですから。

返金もできてない。
管理もできてない。
何かあったらどうする気だったんでしょう。

いいケド…私には関係ない。

ただ、コイツの適当な管理のせいで、私の仕事が滞ってんだよ!!!!!!!!!!(怒)

返金手続きしたり、払込に行ったり…。
今日やらなきゃいけない仕事が、何一つ手付かずでした。

あまりに私がピリピリしてるのを見かねて、サブボスやら、主任やらが宥めに来たケド…。
そんなんで仕事が済むワケがないじゃん!!!!!!!!!!

半日イライラしながら仕事してるんで、隣の同期君が話しかけても上の空。
もう、今日はほとんど話してません。
“はい。”
“どうぞ。”
“そうね。”
ぐらいですよ。

一緒に働いて、こんなコトは恐らく初めてです。

別に、同期君と話さないからってどーってコトはないんですケド。

マジで、カス新人…怒鳴り散らしたいレベルです。

何がプライドだよ。
お前のプライドなんかいらねーんだよ!!!!!
何が自分のケツは自分で拭きますだよ。
何一つできないから、みんながイライラしてんだよ!!!!!

同期君から、がんばれ的なLINE来ましたケド…そんなんで私の機嫌が直るワケがない。

カス野郎のせいで、5時間弱お金勘定ですよ。
やーーーーーっと、金額が合ったからよかったケド…。
もう、イライラしすぎて、目の前のPC画面を壊すところでした。

イライラして帰ってきたら、職場の人から
“Fさん…めっちゃ歌ってましたよ(笑)”
って。
どういう神経してんだ。。。
何?私がストレス要因だとでも言いたいワケか?!(怒)
こっちがストレスじゃ!!!!!ボケ!!!!!!!!!!!!!!!(怒)

みんな、
“困った人だねー。。。”
って、口を揃えて言うけれど…どうにかしろよ!!!!!
ってか、言えよ本人に!!!!!!!!!!
何で私だけがイライラして、淡々と話さなきゃいけないんだよ!!!!!!!!!!(怒)
周りも言わなきゃわかんないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





とまぁー…こんな感じで、6月がスタートしましたよ。。。
どーーーーーせ、私が悪者になるのはわかってるんで。
イライラするだけムダだなーとは思いますが…。
それでも、イライラするんだ!!!!!!!!!!!!!!!

ギャーギャー言ってるときより、無言の私のほうが怖いと…同期君を筆頭にみなさん知ってるコトです。。。

あぁーーーーーマジやだーーーーー!!!!!!!!!!
仕事行きたくねーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
辞めたいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イライラするから、また頭が痛くなるんです。。。
わかってるケド…。
ムカつくもんはムカつくし、嫌いなもんは嫌いなんじゃーーーーー!!!!!

はぁ。。。
外に出たくない。。。
【work】 21:36 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.