Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
しばらくの辛抱。。。





昨日の感動を返しやがれっ!!!!!(怒)










相変わらず、毎日毎日…頭が痛いんです。
どうにもならなくて、
“本当は出したくないんだケド…。”
と言われながらも、鎮痛剤を処方してもらいました。

1日多くても3回まで。
最低5時間は間隔を開けましょう。

そう言われても…私の頭痛はよくならない。。。

悩みの種は…ご存じの通りです。。。(爆)

今日は、気を紛らしてくれる同期君も出張で不在。。。
なんやかんや話を聞いてくれる医務室のお姉さんも多忙気味。。。

イライラと頭痛の間で…ぶっ倒れる寸前です。

でも、頑張るって決めたんだ。
THE YELLOW MONKEYに逢いに行くまでは。
吉井サンに逢うためには。
頑張らなきゃいけないんだ。

そう昨日決めたのに…どうして次から次にやらかしてくれるんだよ…Fさん…。

昔言われたなー。
“バカになって、“わかりません”“お願いします”って言うコトも大事だ!!”
って。

Fさんの意見を聞いていると…何の答えも出てこない。
選択肢を与えちゃいけないんだなーと、本日学びました。

この人…周りの人に嫌われるタイプなんだなって。
もの凄く損するタイプの人なようです。

話は長いし…的を射ないコトばっかり言うし…。
可愛いげがない上に、常に上から目線。
それは、私にだけじゃなくて、他の人にも同じような感じです。

我慢してきたケド…。
かなりムリになってきました。

上手くコミュニケーションが取れないのかなぁ…。
こう言ったら、相手が不快な気持ちになるってわからないのかなぁ…。
どう言えば、Fさんは気づいてくれるんだろうなぁ…。

いろんなコトを考えた結果、もう、そういう性格だから仕方ないんじゃね?!ってところに辿り着きそうです。

いやー…わかってるんだよ。
長い目で見なきゃいけないって。
でもさ…私の体がもたないワケですよ。

ミスがあるのは仕方ない。
予定を忘れてしまうのも仕方ない。
わからないコトがあっても仕方ない。
でもさ…一つ一つ教えていっても、
“そのぐらい自分でできますから。”
的なコト言っちゃダメだから!!!!!!!!!!

“あとでどうにかなる!!”
ってコトもあるケド…あんたのやってるコトや言ってるコトは、どうにもならないコトばっかりですから!!!!!!!!!!

マジ…嫌だ…コイツ…。
そう思っても、放っておいてはいけないので、根気よく付き合ってますが…。

どうしたらいいんだろうねー。
一緒にやって、こうしてみて!!とか、この方がいいよー!!とか言っても、
“そんなの知ってますから。”
って出られちゃうと…どうにもならない。。。

そもそも…できてないし、わかってないから、何度も何度も同じコトを言ったり、一緒にやったりしてるワケで…。
一言って十を知るどころか…百言って、一もわからないレベル。。。

まだ、幼稚園児の方が理解力あるよ。。。

“これは絶対にやっちゃダメ!!!!!”
って言えば、子供だってやらしないもの。
でも、Fさんの場合…
“そんなの知ってますから。常識ですよね?!見下してません?!俺のコト。”
的なコトを言いつつ、絶対にやっちゃいけないコトを平然とやる人ですから。。。

あぁー…マジ頭痛い…。

考えれば考えるほど、こっちがどつぼに嵌まる感じです。。。





んーーーーー…。
でも、吉井サンのためにやらないと。
コイツと向き合わないと、本気で全てをぶっ壊される!!!!!

吉井サンに逢う日を楽しみにしながら…もうしばらくFさんと向き合います。。。





【work】 19:30 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.