Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
ただいまー。
武道館、行って参りました!!!!!

グッズも買えたし、ライブもよかったし。
もう、花丸あげたいレベルです!!!!!

うん、ピンズはやっぱり買わなかった(笑)

ずっとモヤモヤしてたものがあったケド…。
いや…むしろ、モヤモヤしてないコトのほうが多いケド…(笑)
吉井サンのライブに行くと、マジで沢山のパワーをもらえます。

3時間の長丁場。
でも、あっという間の3時間。
途中へたばったケド…(笑)
“歳だなー…自分…。”
とか思っちゃったケド…(笑)
それでも、最高の夜になりました。

毎年武道館に行けたコトに幸せを感じながら、もう寝ます。。。

さすがに疲れた。。。
病み上がり…もとい。
病み中にはっちゃけたのは、相当なエネルギーを使いましたから(苦笑)

明日が休みで、本当よかったよ。

ライブの話は…気が向いたら書く!!!!!(笑)

そう言って、あんまり書いてないんだケド…。
ごめんなさいね。。。

いやー、本当楽しかった!!!!!!!!!!
睡魔に負けそうだから寝ます(笑)

来年こそは、いい一年になりますように!!!!!!!!!!










吉井サン。

今夜も最高のライブをありがとうございました。

干支を一回りしたって言ってたケド、12年以上吉井サンの歌に支えられて生きてきた私としては、まだまだ吉井サンの歌が聞きたいです。

多感な年頃から、ずーーーーーっと吉井サンの歌とともにあった私の人生。

きっと、これからもずーーーーーっと一緒にあり続けてほしいと願っています。

吉井サンのライブに行く度に、大切な“何か”を再認識するコトができます。

だからね、また来年も武道館でやってね!!

それが、今の私の心の拠り所でもあり、糧でもあるんだから。

“辛かった楽しかった”
を、私が天国旅行するまで吉井サンと積んでいきたいです!!

この想いが、いつかロックスター吉井和哉に届きますように…。





【LOVIN】 01:33 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.