Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
なんやかんやで。
武道館に来ましたーーーーー!!

で、駐車場開くの待ってます。。。

物販始まったんで、買うものを用付けて、Naoだけ下ろしました(笑)

ピンズは買わないぞーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

Naoに託して一抹の不安がありますが…私の愛車を駐車場に入れさせるよりはマシ。

武道館の外にリハの音が漏れてますが、
“ライブに来たーーーーー!!!!!!!!!!”
って感じですね。





それにしても、今日は寒い。。。

今夜、世界一熱い夜にしてくださいよ、吉井サン。

それでは、ライブに来る方…最高の一夜にしましょう!!!!!!!!!!!!!!!










それにしても…お腹すいた(笑)
【LOVIN】 14:45 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.