Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
実感がない。。。
明後日は吉井武道館。。。

でも、実感がない。。。

グッズとか見てみても…

実感がない。。。(笑)

吉井サンのために28日は有給休暇を取ってみたケド…

やっぱり実感がない。。。





なんだろー。。。
行ってしまえば、ワクワク感で謎のテンションになるんだろうケド。

なんだかなぁー。
最近、ずっとこんなんだなー。

吉井サンの曲も、ここしばらく聞いていない。

そういう気分じゃない。。。

こんなコトあんまりなかったから…自分でもびっくり。

どんな辛いコトがあっても、どんな悲しいコトがあっても、どんなムカつくコトがあっても…
吉井サンの曲でどうにかなってたんだケドなぁー。

今は、何か違う。。。

吉井和哉歴十数年。。。
初めてのコトかもしれませんぞ?!

はぁーーーーー。。。
なんだろ。。。

武道館…行くのやーーーーーめたっ!!!!!
って言ったら…Naoに怒られそう。。。
この前も怒られたばっかなのに。。。

でもなぁー…なんかなぁー…。
モヤモヤする。

吉井サンに会いたいような…会いたくないような…。
歳かなぁー(笑)

昔は新潟から武道館に車で行ったのに。
今は、そんな元気もない。。。
だいぶ近くなったのにねー。

行くまでがね…ドンヨリなのよ…今は…。

国際フォーラムの時は、何だかんだありつつも
“吉井サン最高だーーーーー!!!!!!!!!!”
ってなったのに。

どうした?!今は?!?!
って感じ。。。

きっと忙しいからだ。。。
きっと明日も仕事だからだ。。。
一日早く仕事納めしちゃう分、土日も仕事だからね。

うん。
それだ。
そういうコトにしよう。。。





本当、明後日…私は無事に武道館にいるのだろうか?!

んーーーーー。。。

限定Tシャツ欲しいしなー(笑)
ピンズは…いいや(笑)
高いんだよ!!!!!
年末にそんなに買えないよ!!!!!!!!!!

いや…ほかのグッズは買うケド…(笑)





とりあえず…明日も仕事頑張ろう。。。

力仕事が続いて、若干筋肉痛だケド…。

きっと、このローテンションも、28日になれば変わるさ。





そういうコトにしよう。。。





あーーーーー…

マジで実感がないわーーーーー。。。
【LOVIN】 20:57 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.