Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
年末まで頑張ろう!!!!!
行ってきました!!!!!
国際フォーラム!!!!!!!!!!

いやぁ〜いいライブでした!!!!!

最後の最後にアクシデントがあって…そのおかげで、1曲サービスがありましたが…(笑)

何があっても、やっぱり吉井サンのコトが好きなんだなーって実感できました。

明日から、また辛い毎日が始まりますが…。
年末、またライブやってくれるようなコト言ってたので、それまで頑張ろうと思います。

私の原動力は、吉井和哉だーーーーー!!!!!と、胸張って生きていきますよー(笑)

ライブの話は、気が向いたら書きます(笑)

さっ、寝よ。。。
明日も早いぞ…。
【LOVIN】 00:31 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.