Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
何もまとまっちゃぁ〜いないのだが…
ずっとモヤモヤ。

昨日は、本当に酷かった…(笑)

嫌なコトは重なるものです。
朝からあのニュース。
仕事は仕事で、新人君がどえらいコトをやらかしてくれて。
職場の全員が珍しくあたふた。
トラブルメーカーの新人君は、まったく悪びれもなく…それどころか、みんなの神経を逆撫でする爆弾発言のオンパレード!!!!!!!!!!(怒)
えぇ…キレました…。
すみません…我慢できませんでした…。

そのとき、新人君に
“失敗しようと何しようといいケド、いろんな人の世話になってんだろ!!!!!筋は通せ!!!!!”
とか…
“こんなコト言いたくはないケド、その横柄な態度改めな!!!!!新人は可愛がられてなんぼだろ!!!!!あなたの失敗を誰も責めないコトの受け止め方を間違うな!!!!!”
とか…。
もう、びっくりするほどキレました…。
本当…すみません…。

でも…ふと思ったんですケド…これって…本当は、吉井サンにぶつけたい言葉だったのかなって。
吉井サンは新人でも何でもないですが…(笑)

星の数ほどいるファンの一人としてはね…再婚だろうと、デキ婚だろうと、問題はそこじゃなくて…吉井サンがちゃんと筋を通してくれたらよかったのになって。
やっぱり、吉井サンから直接話してほしかった…っていう気持ちが一番強いです。

ほら、熱愛報道があったときだって…あーーーーーんなにいろんなコトあったじゃない?!(笑)
それでも、吉井サンは黙りを貫いた。
吉井サンのファンは、みーんな、心をかき乱されたワケですよ。
ましてや、相手は昔からのファンなんでしょ?!
そこもね…ちょっとね…。
いや…なにも言うまい…。
言いたいコトは山のようにあるケド…長く生きてると、自分の幸せのためなら、相手の気持ちを平気で踏みにじる人間なんて掃いて捨てるほど見てきましたし。

っていっても、相手よりも私の方が年下ですが…(笑)

そんなコトはどうでもよくて。。。
吉井サンがこのまま黙っているのなら、それはそれでついていこうじゃない。
モヤモヤはまったく晴れませんが…これも、惚れた弱味です。

ただね、吉井サン。
気持ちってのは、黙ってたら伝わらないもんですぜ。
これ以上、とやかく言うコトはしないし、こんな場所で何を言っても意味がないかもしれないケド。
忘れちゃいけないのは、やっぱり、気持ちを言葉にするコトじゃないかなって。
“ありがとう”も“ごめんなさい”も…察するコトも大事だケド、伝えるコトも大事です。
ライブでは言ってるのかもしれないケド…たった一言でいいんだよ。
“ファンでいてくれてありがとう。”
で。
それだけで、沢山のファンの人たちは救われるんじゃないかな。

ウチのボンクラ新人と一緒(笑)
有能だろうが、無能だろうが、ウンチクやら言い訳をダラダラ並べるんじゃなくて、
“ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。”
のたった一言で、みんな
“次は頑張れよ!!!!!”
“気にすんなよ!!!!!”
って気持ちになるし、自然とそんな言葉が出るんじゃないかな。

相手もそうね。
あなたも人気商売。
女ですもの、好きな人との結婚、妊娠、嬉しくて報告したい気持ちはわかるケド…時期も考えてほしかった。
今がどんな時期か。
頭いいんでしょ?
分かれよ…そのぐらい…と、内心思ってますが、向こうにとっちゃ負け犬の遠吠えぐらいにしか取らないからね(笑)
そうよ、女ってそんなもん。

吉井サン。
相手のするコトに何も言わないのが正解じゃないと思います。
バカ女の戯れ言と取ってくれてもかまいません。
でも、吉井サンも相手も、ファンあっての人気商売。
そこはね、やっぱり…筋を通そうよ。
発表するなら二人でじゃない?
ツアー中なら終わってからじゃない?

女優さんでいたよね、そういう人。
“スタッフさんのこと、お世話になっている方々のことを最優先してー…”
みたいなコト言って、妊娠発表した人。
誰だっけかなー…(笑)

でも、そういう気配りって、一番大事だよ?!

痛いROCK STARも時と場合によっちゃいいが、今は一本筋通してほしかったのが正直な気持ちです。

相変わらずモヤモヤしてますが、なっちまったもんは仕方ない。
結婚…いいんじゃないの?
子供…まっ、そんなコトもあるよ。
でも、祝福はできない!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
吉井サンから、ちゃんとお話がない限り、お祝いできないよ…。

ごめんなさい…頭の悪いファンで…。

真夜中に気分が高まってしまい、いろんなコトぶちまけたケド…いけないね(笑)
もっと冷静にならないと。
それでも一応、オブラート5億枚ぐらい包んで、今の気持ちを書いてるんだー!!!!!(笑)

本当は、もっとどす黒いんだよ(笑)

不思議なコトに、結婚報道よりも、THE YELLOW MONKEY解散!!!!!!!!!!ってときの方がショックが大きかったなと思いました。
私にとっちゃ、吉井サンのプライベートより、吉井サンの生み出す音楽のほうが大事なんだろうなー。

モヤモヤしてて、まだ吉井サンの音楽が聞けていませんが…まっ、すぐに泣きつくから、私(笑)
“仕事やだーーーーー!!!!!”
とか、
“クズ主任ムカつくーーーーー!!!!!!!!!!”
とか…(苦笑)
なんだかんだ、20年近くファンやってますから。
吉井和哉なしじゃ生きていけません(笑)










今の真っ当な人生を歩んでる私がいるのは、THE YELLOW MONKEYに出逢えたから。
吉井和哉に出逢えたから。
何度も何度も救ってもらって、何度も何度も生きる意味を教えてもらった。

ある意味“ドラッグ”だよね(笑)
吉井和哉の曲を聞かないと、一日しっかり働けない。
吉井和哉の曲を聞かないと、今日もよく働いた!!って気持ちになれない。
年に1度か2度行けるライブに感謝して。
そのためだけに生きてるって言っても過言じゃないぐらい。

吉井和哉の一挙手一投足に一喜一憂して。
泣いたり、笑ったり。
でも、吉井和哉の歌がなくなってしまえば…私は今以上に暴走してしまうだろう。

今さらファンやめる!!!!!なんて言わないよ。
みんなを振り回すのが“吉井和哉”であって、落ち着いたら“吉井和哉”じゃないもん。

ずっと痛いROCK STARでいてよ。

私の愛した吉井和哉。
私の愛したLOVIN。
私の愛したTHE YELLOW MONKEY。

モヤモヤは簡単に収まらないケド…。
今は私も痛いファンでいる!!!!!(笑)
痛々しいのは嫌いだもん!!!!!!!!!!





【LOVIN】 01:42 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.