Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
生まれたての小鹿。
長ーーーーーい上に、くだらない会議でヘロヘロになりました。。。

ろくでもない上司。
ろくでもないトップ。
“人材の墓場”って言われる所以がよーーーーーくわかる職場です。。。

“相棒”だと、変わり者だケド、頭の切れる杉下右京がいるのに…。
と、妄想しながら時間が経つのを待ってました(笑)

月曜日だから、さらにやる気ないのよね。。。


ヘロヘロになって帰ってきて、ご飯作るのもめんどくさいので、ちゃちゃっとレンチンで…と思っていました…が!!!!!
チンしてる時間がもったいないので、久しぶりにスクワットなんざーしてみました。
最近忙しいのと、疲れてるのと、体調悪いので、なかなか運動できていませんでした。。。

ゆっくり2分ぐらいスクワットしたら…足がプルプルしてます(笑)
ちょっと歩こうとしたら、もう、生まれたての小鹿状態!!!!!!!!!!

タモリさんを思い出しました(笑)

2度目の停滞期らしくて、なかなか思うように体重が減りません。。。
体調のいい日は、もう少し体を動かそうと思います。
やっぱり、職場の階段だけじゃムリかな。。。

夏までに、あと5キロは痩せたい!!!!!!!!!!

ムリせず、ダイエット生活は続きます。
【diet】 21:00 comments(2)
COMMENT
きいさん。

初めまして!!
コメントありがとうございます☆
仕事仕事で、なかなか更新できないのですが…
見ていただいて嬉しいです♪
ダイエット、頑張っていきましょう!!!!!
| 那魅 | 2015/05/04 9:15 PM |
いきなりのコメント失礼します。
遅ればせながら吉井さんのファンになり、色々と検索をしているうちに那魅さんのブログに何度か辿り着いていました。
久々の更新に立ち会え、感激しております(;_;)
わたしもお仕事にダイエットに日々大変な思いをしているため、那魅さんに親近感が湧いてしまい、コメントをしてしまいました。
辛いですが、お互い頑張りましょう。
コメント迷惑であれば、無視して下さいね(>_<)
| きい | 2015/04/24 1:10 AM |










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.