Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
dry up





ダメだ…。





完璧に枯れてる…。





逢いたいよ…。





吉井サぁぁぁぁぁーーーーーン!!!!!!!!!!










GW、終わりましたね。
って言っても…今日から仕事でしたが…。
そんでもって、2日間しかありませんでした。

4月は休みが1日。
GWは2日。。。

世の中で言う“ブラック”ってやつですね。





働きすぎのせいか、頑張りがききません。
こんなときこそ!!!!!
吉井サンの出番!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

いや、本当。
吉井サンに会いたくてたまらない。
吉井パワーが枯渇してます。

吉井サンに会いたくて会いたくて…。
モヤモヤしてたら。眠れなくなりました(苦笑)

吉井サンの目覚まし時計、当たるといいなー。
朝の弱い私ですが、吉井サンの声で目覚めたら、きっと一日頑張れると思う!!!!!

むしろ、私の隣で寝てください(笑)
そして、毎朝起こしてください(笑)

朝が、本当に弱い。。。
3分の2ぐらい、寝たまま出勤してる雰囲気です。

仕事はどうでもいいとして…。
吉井サンに会いたいです。
どうしたら会えるんでしょう。。。
18年ぐらい考えてるんですケドね…。
答えは見つかりません(笑)

こう考えると、私って…かなり一途ですね(笑)
“吉井和哉命”って、腕に油性ペンで書いておこうかな。。。
そのレベルです。

来週だか、再来週だかに、研修生がやってきます。
吉井サンレベルのイケメンだと、張り切って仕事するんですケドねー。
ないだろうなー。
そんなコトー。

こうなったら、吉井サンが研修生で来ればいい!!!!!!!!!!
大丈夫!!!!!!!!!!
私が全部面倒見ます!!!!!!!!!!!!!!!
その代わり…私を朝起こしてください(笑)





仕事しすぎて、妄想も全開です。
正直、今年はいろいろな役がついて…かなり厳しい状態です。。。
ノルマってか…そんなのも課せられてるし。。。
何で私だけ…(怒)





はぁー。
吉井サンに会いたいな。。。

そろそろ、デスク回りに吉井和哉が登場しそうです(笑)
今まで、必死で隠してきましたが…そろそろ限界かもー。

吉井サンに癒されながら、働いていきたいと思います。
むしろ…職場にいてほしい!!!!!!!!!!

モヤモヤして眠れませんが…明日も早いんだ。。。

吉井サンが起こしてくれるコトを願って…(笑)
寝るとしましょう。。。










吉井サンに会いたいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

吉井サンが好きだーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

結婚してーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(笑)




ふぅ。

寝よ(笑)





【LOVIN】 00:41 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.