Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
猫の手を貸してください。。。
何でこうも、次から次へと仕事が来るんだーっ!!!!!!!!!!(怒)

頭にくるから、ストライキでも起こしてやろうかなっ(怒)

あれ?
ストライキ?
ストライク??
ストライプ???

いや…もう何でもいいや…。

ってかさ、まだ今週始まったばっかりだよ?!
すでに、体力は週末の勢いですケド(怒)
休みまで、あと4日もあんぢゃん!!!!!(怒)
むしろ、この勢いだと、また休みなくなるぢゃん!!!!!!!!!!(怒)

アタシを何だと思ってるんだぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)




何が悪いって…仕事しないジジィどもが悪いんだよ(怒)
あんたら、毎日何やって、アタシより高い給料もらってんだっ!!!!!
こんにゃろがっ!!!!!!!!!!(怒)

人に言われた仕事すらできないくせに、何楽ばっかしてんだよ!!!!!(怒)
ハゲ散らかしたら、何もできなくっても、高い給料がもらえんのか?!(怒)

あー…マヂ…イラっとする…。

ハゲも休み休み…ぢゃないや。。。
バカも休み休みしてほしいもんだ。

日本語もロクにできない。
センスがない。
どうでもいいような仕事を無限ループにやり続けて…。
それで、アタシより給料高いっておかしくね?!
何が“年功序列”だよ。
バカか?!
仕事できないヤツが、年功序列なんかにこだわってんぢゃねーよ!!!!!(怒)
たまには、
“私がやります!!”
ぐらいなコトを言えっ!!!!!(怒)
ただでさえ、今忙しくて、人の5倍も10倍も仕事してんのに…アタシに全部押しつけるなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)

年功序列云々言うなら、先輩らしいコトの1つや2つしてみやがれっ!!!!!(怒)
何もしないくせに。
何もできないくせにー!!!!!!!!!!(怒)

あんたらがしっかり仕事しないから、とばっちりがいつもウチなんだよ(怒)
あんたらがしっかりと仕事しないから、ガキどもがどんどん劣化してくんだよ(怒)
なーんで、そのせいで、ウチのガキんちょ軍団が因縁つけられないけんのだっ!!!!!!!!!!(怒)
よっぽど、ウチのガキんちょ軍団のほうがしっかりしてるし(怒)

会議の議事録ぐらいお前らがやりやがれっ!!!!!
何でもかんでも、アタシに押しつけんぢゃねー!!!!!(怒)

あんたらがボンクラだから、どーしょもないガキだらけになるんだよ(怒)
何でアタシが毎日怒ってなきゃいけないワケ?!
バカなの?!
バカなんでしょ?!?!(怒)

ベテランだかなんだか知らないケド…言いたいコトも言えなくて、やるべきコトもやれない人間なんかいらないしっ!!!!!(怒)
毎日、ほとんど仕事しないくせに、何でアタシより給料もらってんだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)
不公平だー!!!!!!!!!!(怒)





まっ…給料に対してキレてるワケぢゃないケドさ…。
ムカつくのは、無能な上に何も考えず、仕事もしないってコト(怒)
それが当たり前だと思ってる根性が…アタシは気に入らない(怒)

あんたらの手より、猫の手のほうが、よっぽど役に立つね。





いい加減…我慢の限界ですケド…(怒)





あ〜あ…辞めてくんねーかな…このハゲ散らかしたクソジジィ2人。。。





どんな人生歩んだら、あんな中身の軽い頭になれんだろう。。。

どんな人生歩んだら、あんなに仕事ができない人間になるんだろう。。。





知ったところで…
死んでもなりたくないケド(爆)










アタシ…
珍しくガンギレです(苦笑)





よし…寝る…。
そんで、吉井サンの夢見て…。
でもって、明日(今日)職場で海老ちゃんに、優しくしてもらおーっと。。。





そうだよ…。
今日は海老ちゃんがいなかったから…。
だから余計にキレてんだ。。。

沢山癒してもらおー。。。

んで…猫の手のがマシだっ!!!!!って、管理職に言おーっと(笑)





吉井サンの夢が見られるといいな。。。





おやすみ。。。
皆さん。。。
よい夢を。。。
*過去収納庫* 00:48 comments(2)
COMMENT
ひまわりさん☆

ご無沙汰しております!!
どうにかこうにか…日々生きています(苦笑)

吉井サン情報、ありがとうございました!!!!!
ばっちり録画できました♪
いいともが見たいがために、仕事をサボろうと考えていたコトは…内緒にしたいと思います(笑)

本当にありがとうございました☆☆☆
| 那魅 | 2011/02/24 12:32 AM |
大変ご無沙汰しています。

那魅さん、お元気ですか?

突然ですが、吉井さん情報が…。

明日の笑っていいとものテレフォンに吉井さんが出ますよ〜。
スリムクラブからの紹介でした。

仕事から帰ってきてすぐ番組を予約しました☆

このコメントに気づいてもらえますように☆
| ひまわり | 2011/02/22 9:49 PM |










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.