Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
工作は苦手です。。。
N部屋に知らない人とイノ様がお話していてビックリのアタシです。

ってゆーか…イノ様がいた時点でかなりビビったんですが…(苦笑)
だって…今日ゼミの日なのに!!イノ様ココにいたらダメよっ!!!!!(笑)

案の定…
“○○さん(那魅)どう?”
って話フラレちゃったぢゃない。。。(爆)
“木曜日までには…(苦笑)”
って言ったんですが…
“まだ時間あるから焦らなくていいよー☆”
って!!
優しいなぁ〜イノ様☆☆☆

んで、一緒にお話していた方ですが…今度、我が大学院にやって来る人らしく…。
イノ様ゼミに入るんだろうね…たぶんさぁ〜…。
しかも…たぶん留学生。

本当、頭が下がる思いです。
だって…異国の地の大学院にまでお勉強に来るんだよ?!
アタシだったら…絶対無理だな。。。
そんなに行動力ないし…(苦笑)

そーいえば…M1の留学生の人とアタシ最近良くしゃべるな(笑)
凄くいい子なんです☆
敬語がたまにおかしいケド…。
でも、あれだけ日本語が話せるのは凄いコトですよ!!!!!
同じように英語や中国語を話せ!!って言われても…やっぱりアタシには無理だな(爆)


さて、授業が休講になったため一時帰宅しました。
ってか…若干逃げてきたんだケドさ(笑)

でも、今日の授業は意外とラクで…☆
朝の授業は血相を変えるほど数字と睨めっこしていましたが…(爆)
さっきの授業はずっと工作でした(笑)

でも、一応数学の授業なのよ!!!!!

何を作ったかって…小学校とか中学校とかで作る正多面体の立体模型。
チマ△呂気澆農擇辰董張船洵▲札蹈董璽廚播修辰董紛貍弌

アタシ、絵を描くのも工作をするのも好きなんですが…。
あれよ。“下手の横好き”ってヤツ(爆)

見た目と血液型によらず(笑)、アタシ変なところに几帳面なんです。。。
だから、立体模型を作るのもかなり丁寧にやっていたら…1こ作り終えると、次の作業にいってたりして…(爆)
模型を作るので一苦労してしまいました。。。

なんでみんなあんなに早く作れるんだろうね。。。
那魅サン…本当マイペースで(爆)
しかも、ちょー集中してるから、先生がアタシの切りくずなんかを片してくれちゃったりして…(苦笑)
はっ!!!って気がついて…
“スミマセン。。。”
のオンパレードでした(笑)

もうちょっと手際よく模型作りたいよね(苦笑)

まぁ〜でも、かなり楽しかったのでいいです☆
数字ばっかり眺めるのもいいんだケド…立体が生み出す美しさ!!ってヤツも捨てがたいですな♪

って…また変なコト言うと…
“あのこ何かにとり憑かれるわよっ!!!!!”
って言われちゃうんで…(苦笑)
その辺は要注意です。。。

さぁ〜て、今日の授業もあと一つ!!!!!
気合い入れて頑張ってくるかな♪
あの授業…マヂでかったるいんだケドさ…(笑)

では行ってきまーす☆
*過去収納庫* 15:51 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.