Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
ひとまず…睡眠でもとります?笑
一人LIVE気分のアタシです(笑)

このクソ切羽詰ってる感満載のときに…“THANK YOU YOSHII KAZUYA”のDVDを見ながら指導案を作っていました(苦笑)

コレがねぇ〜…意外にも…

はかどらない!!爆

ダメぢゃんね(苦笑)
吉井サンと一緒に踊ってみたりなんだりしてしまい…(爆)

踊る=キーボードが打てない

ってね(笑)
フツーに考えたらわかるようなコトを…フツーにできない人です。。。

危うく、指導案が吉井サン一色になるところでした(爆)


夏休み特別企画!!
Purple Skyあんけぇ〜と
夏もそろ⊇わりです。。。
アンケートも終わっちゃうよぉ〜!!
悔いはありませんか?(笑)


さて、吉井サンで上げ△砲覆辰討い訃豺腓任呂△蠅泙擦鵝。。
眠気を吹っ飛ばそうと…DVDを見ながら指導案作成をしていましたが…。
眠いもんは眠いよね(苦笑)

本当…THE YELLOW MONKEYとか吉井サンのコトなら、マッハ3で授業できるのになぁ〜。。。
と、一人ブチ言っています(笑)

とりあえず、3つばかりできました。
はい、できたんです。
でもねぇ〜…もう一つぐらい欲しいかなと…そう思うんですよ、、、えぇ。。。(笑)

ただ…頑張って作ろうとしても…いい加減眠い…(爆)

人間ってなんでしょうね…。
寝なきゃいけないってときは、全然眠れないのに…。寝ちゃいけないって思うと、もの凄くスイマーが襲ってくるっていう…。
そんな話を相方Naoにしたんです。
そしたら…
“えぇ〜…Naoはそんなコトないよぉ〜☆”
って…(爆)
お前は…お前は…

電話中にも寝るだろがっ!!怒

羨ましい限りです。。。本当。。。
しかも、人が寝ている姿を見て…
“あんたって、、、“ぐっすり寝る”っていうよりも…“燃え尽きた”って感じに寝るよね(笑)”
と…。

なんだとぉ〜!!!

こんにゃろぉ〜!!!!!怒


そりゃそうよ…。
千葉にいるときも、アタシが仕事終わってからNaoを駅まで迎えに行き…我が家についてから即行寝るNaoを横目に、アタシは残った仕事を家でしてるんだよっ!!!!!
お前より睡眠時間が少ないんだよっ!!!!!
と…電話口でキレました(笑)

って…んなコトはよくて…(苦笑)

問題は、指導案よ…指導案…。

文系教科が酷く弱いアタシ…。
国語や社会の指導案が書けず…理科と図工に逃げてみました(笑)
一応、算数と音楽は研究授業となるので作ったんですが…。理科は半ば投げやりに…(爆)
図工なんて…枠組みしか作ってない…(涙)

もうね、眠い。。。

とりあえず、図工は1時間もあれば作れるだろうというコトで…もう、寝てしまおうかと思います。。。

そういえば…算数の指導案…。少し手直ししなきゃいけなかった気もするケド…(爆)

ぬぉ〜!!!!!眠いぃ〜!!!!!
はぁ〜…とりあえず、算数の指導案を手直ししてから寝たいと思います。。。
30分もあればできるでしょ…たぶん…(笑)

やっぱり、夢への道は茨の道ですね(苦笑)
でも、コレをやらないとダメっ!!!ってわかってるから…頑張らなくちゃいけません。。。
そう◆▲灰譴鮠茲蟇曚┐譴弌弔泙疹しだけ自分の夢に近づけますからね☆

やると決めたからには、やらなくちゃいけない!!!!!

出たぁ〜!!!那魅サンの自分に厳しすぎる面!!!!!(爆)
こうやって、ストイックにやればやるほど…メンタル的に削られていくのにね(苦笑)

よしっ!!!!!目標は…

5時半までに寝る!!!!!笑

算数の手直しだけでもしておかないと…。
うん、そうしよう(笑)

本当…Naoの言う通りかも…。
やっぱりアタシは、燃え尽きたように眠るのかもしれません(爆)
*過去収納庫* 04:49 comments(0)
COMMENT










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.