Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
そうだ…買い物に行こう!!笑
千葉に帰りたいアタシです。。。

あぁ〜…ちょー帰りてぇ〜…。
ちょー遊びてぇ〜…。
マヂ、帰りてぇ〜…。

はい、欲望をぶちまけたら大変なコトになるのでこの辺で…(苦笑)

実は、急遽、今日のカテ教がお休みになってしまったワケです…。
もう少し早く連絡してくれれば…今日・明日で千葉に行けたのに…(涙)

あっ!!そう△叩!!!!今朝、千葉で地震がありましたよね?
千葉にお住まいの皆様、ご無事でしょうか?

一応、アタシの千葉軍団(笑)にはメールで安否の確認をしました。
地震って聞いてテンパッちゃって…。みんなが住んでるところは震度1って…(爆)

でも、侮ってはいけませんっ!!!!!
地震は怖い!!!!!って、この身を持って体験しましたからね!!!!!
無事で本当よかったです☆

皆さんも、災害対策は念入りに…。


夏休み特別企画!!
Purple Skyあんけぇ〜と
そろ票の動きがなくなったかな?


さて、先ほども言ったように、突然カテ教が休みになりました。。。
本当…急に休みになると…一体何をしていいのやら…(苦笑)
まぁ〜千葉に行こうと思えば行けるんですが…今から行っても、着くのは明け方だし。。。
それに、月曜日の早朝には出発しないと…次のカテ教が間に合いませんからね(爆)

というワケで、一応千葉に行くのは思いとどまり…現実逃避に買い物に出かけました☆
と言っても…6時過ぎに休みの連絡が入ったので…遠出はできません。

えっ?遠出できないのと買い物と何の関係があるって?

大いにありまくりっ!!爆

アタシの住んでいる近くには…コレと言って買い物をする場所がないんです…。
だから、少し遠出しないとアタシの欲しいモノが買えないんですよ…(涙)

でも△叩!買い物がしたいっ!!!!!
というコトで、数少ないお店にいろ行ってきました(笑)

先日発売された“CDでーた”で、吉井サンがしていたゴールドのピンキーリング…。
アレを見て…アタシも欲しくなっちゃったのよね…ピンキーリング(笑)
さすがに、同じ品物は買えないので…全然違うデザインでも、あの少しゴツい感じのピンキーリングが欲しいなって…(苦笑)

あのピンキー…マヂいいですよねぇ〜♪

アタシ、指輪とかブレスとか…アクセ系が好きなんですが…あのゴツさは…

最高っ!!!!!笑

どうもね、アタシには華奢なデザインが似合わないようで…(苦笑)

数少ないお店を転々とし…アレでもない、コレでもないと物色したんですが…今回はお目当ての代物に出会えませんでした…(涙)
どうして、シルバーはいっぱいあるのに…ゴールドはないんだろうね…。
別にゴールドでなくてもいいかなぁ〜とは思ったんですが…妥協してシルバーもないっ!!!!!

はぁ〜…悲しい…(涙)

何も買わないで帰ろうと思ったんですが…先日、パンプスに穴が開きして…(笑)
はい、靴は履き潰してしまう人なんです…(苦笑)
この時期に、パンプスは履かないのでいいかなぁ〜とは思ったんですが…。ほら、実習校に行ったりするぢゃない?
というコトで、雰囲気でパンプスを買ってきました(笑)
でも…スーツに合わせるヤツだからね、、、めっちゃシンプルです。。。
ここのところ、ヒールの靴なんて履いていなかったのですが…今回は譲りませんでした(笑)
やっぱりいいよね、ヒールが高いと☆
足が長く見えるし(笑)

お店を転々としたわりには…戦利品がスーツに合わせるパンプス1足…。
コレは少しヘコみますが…致しかたない感じです。。。

もっとモールとかできればいいのにねぇ〜。。。
って無理か(苦笑)
あんまり若い人見ないし(爆)

アタシの当面の目標は…この街にショッピングモールを作るっ!!!!!ですね(笑)

アタシが建てられるワケないんだケド、、。(涙)
*過去収納庫* 20:28 comments(2)
COMMENT
いやぁ〜本当だよ…。
この300舛瞭擦里蠅気┐覆韻譴个佑А繊頁)

9月末に関東に行くかもしれないケド…それもゆっくりしていられるのかどうか…(涙)

早く千葉に遊びに行きたいっ!!!!!(笑)
| 那魅 | 2007/08/19 6:28 PM |
今回は残念だったけど・・まぁ仕方ないさ!!
今度また時間がある時に、ゆっくり来れたらいいよね〜☆
| みゆ | 2007/08/19 5:34 AM |










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.