Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
騙されたわー。
グルグル病です。。。

もう、先週からずーーーーーっと頭の中グルグルしてます。。。

おかげで…また眠れぬ日々再来ですよ…。

うちのボス…悪い人ではないんでしょうが…。
いかんせん、クソ真面目というか…。
なんというか…。

たぶん、2度目の休みに入らないように、いろいろ考えてくださってるんだと思うんですケドね…。
それが、私にとっちゃー裏目なワケですよ。。。

頭の中はグルグルしてるし…胃はキリキリしてるし…。
ふぁーーーーー!!!!!!!!!!って、叫びたい。。。

そんなグルグルが続いている今日この頃。
久しぶりに“from YOSHII KAZUYA”が更新されてました。

私の頼みの綱は吉井サンだけなのよ!!!!!!!!!!
他の人には、基本放置しておいてほしいケド、吉井サンには放置されたくないのー!!!!!!!!!!

なんてワガママな人間でしょう(笑)

吉井サンがジュリアンに会いたいのと同じように、私も吉井サンに会いたい。。。
もう、毎日でも会いたい。。。
むしろ、私の職場で歌作ればいいのにね(笑)

そんなコトをグルグルしながらも、モヤモヤ思っていたら…何やら、日本にはいないような口ぶり。

Σ(゜Д゜)

って…なりますよ…。
いや、いいんだよ、お仕事してください。
吉井サンの音楽だけが、唯一の生き甲斐状態になってますから。

“ゆっくりスクロールしてみて”

なーんて言われたら、その通りにするのが良い大人のワタクシ(笑)

ゆっくり…ゆーーーーーっくりスクロールしたら…





騙された!!!!!





でも、爆笑してしまいましたよ。

こういう、茶目っ気たっぷりなところも大好きですよ♪

騙されたケド…マジ癒されたわー。
グルグルも、ちょっとよくなったし。
まー…すぐにグルグルしちゃうんですが…(爆)

吉井サン。
ジャパンだっていいじゃない!!!!!
ジュリアンはいないケド…那魅サンがいるよ!!!!!!!!!!(笑)

吉井サンにとっちゃー、私がいてもいなくても同じだろうケド…。

吉井サンのコト、大大大大大好きな私がジャパンにいるので…早く会いに行かせてください(涙)
会いに行けないなら…会いに来てくださいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

意外と切実ですよ。





はぁー…明日からまた仕事か…。
吉井サンも頑張って曲作ってるみたいだし…。
私も……………頑張りたくないケド、それなりにやりましょうかね。。。
【LOVIN】 21:03 comments(0)
50。
ハッピバースデー かずちゃーん♪

ハッピバースデー かずちゃーん♪

ハッピバースデー ディア かずちゃーん♪

ハッピバースデー かずちゃーん♪





吉井サン

50歳のお誕生日

おめでとうございます☆






今日は愛しい吉井サンのお誕生日でございます!!

しかも、50歳のお誕生日!!!!!

いろいろ節目ですねー。
よくわかんないケド(笑)

つい最近、40歳おめでとうーーーーー!!!!!!!!!!
とか言っていた気がするんですケド…。
月日が経つのは早いものです。

そうよね…私も随分歳をとりましたから…(笑)

吉井サンのファンになって、今年で20年。
吉井サンも50ちゃいになりました。
なんだか…感慨深いものがあります。

あんなにステキな50歳、なかなかいませんよね。
ウチの主任も、吉井サンと同い年ですが…んー…やっぱりrock starの50歳と普通の50歳とでは大分違います(苦笑)

いや、でも、ウチの主任もステキですよ!!
優しいし!!!!!
優しいし!!!!!
優しいしもん!!!!!!!!!!(笑)





私も、吉井サンのようにステキに歳を重ねていけたらいいなと思っています。

60歳になっても、70歳になっても、80歳になっても…私の人生を支え続けてくれる最高の音楽を作っていただけたら幸せです。

THE YELLOW MONKEYも解散しません!!宣言したコトだし!!!!!
これからも、最高のrock starで在り続けてください☆

吉井サンがステキな50代を過ごせますよーに♪





HAPPY BIRTHDAY LOVIN☆
【LOVIN】 20:09 comments(0)
捨てる神あれば、拾う吉井和哉あり。





ここのところ、ずーーーーーっと鬱々してる。





梅雨だし…仕方ないのかもしれないケド…。





通常低空飛行な私が…さらに低空飛行…。





だからか?





喝が入ったのは?????





続きを読む >>
【LOVIN】 21:37 comments(0)
ただいまー。
武道館、行って参りました!!!!!

グッズも買えたし、ライブもよかったし。
もう、花丸あげたいレベルです!!!!!

うん、ピンズはやっぱり買わなかった(笑)

ずっとモヤモヤしてたものがあったケド…。
いや…むしろ、モヤモヤしてないコトのほうが多いケド…(笑)
吉井サンのライブに行くと、マジで沢山のパワーをもらえます。

3時間の長丁場。
でも、あっという間の3時間。
途中へたばったケド…(笑)
“歳だなー…自分…。”
とか思っちゃったケド…(笑)
それでも、最高の夜になりました。

毎年武道館に行けたコトに幸せを感じながら、もう寝ます。。。

さすがに疲れた。。。
病み上がり…もとい。
病み中にはっちゃけたのは、相当なエネルギーを使いましたから(苦笑)

明日が休みで、本当よかったよ。

ライブの話は…気が向いたら書く!!!!!(笑)

そう言って、あんまり書いてないんだケド…。
ごめんなさいね。。。

いやー、本当楽しかった!!!!!!!!!!
睡魔に負けそうだから寝ます(笑)

来年こそは、いい一年になりますように!!!!!!!!!!





続きを読む >>
【LOVIN】 01:33 comments(0)
なんやかんやで。
武道館に来ましたーーーーー!!

で、駐車場開くの待ってます。。。

物販始まったんで、買うものを用付けて、Naoだけ下ろしました(笑)

ピンズは買わないぞーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

Naoに託して一抹の不安がありますが…私の愛車を駐車場に入れさせるよりはマシ。

武道館の外にリハの音が漏れてますが、
“ライブに来たーーーーー!!!!!!!!!!”
って感じですね。





それにしても、今日は寒い。。。

今夜、世界一熱い夜にしてくださいよ、吉井サン。

それでは、ライブに来る方…最高の一夜にしましょう!!!!!!!!!!!!!!!










それにしても…お腹すいた(笑)
【LOVIN】 14:45 comments(0)
実感がない。。。
明後日は吉井武道館。。。

でも、実感がない。。。

グッズとか見てみても…

実感がない。。。(笑)

吉井サンのために28日は有給休暇を取ってみたケド…

やっぱり実感がない。。。





なんだろー。。。
行ってしまえば、ワクワク感で謎のテンションになるんだろうケド。

なんだかなぁー。
最近、ずっとこんなんだなー。

吉井サンの曲も、ここしばらく聞いていない。

そういう気分じゃない。。。

こんなコトあんまりなかったから…自分でもびっくり。

どんな辛いコトがあっても、どんな悲しいコトがあっても、どんなムカつくコトがあっても…
吉井サンの曲でどうにかなってたんだケドなぁー。

今は、何か違う。。。

吉井和哉歴十数年。。。
初めてのコトかもしれませんぞ?!

はぁーーーーー。。。
なんだろ。。。

武道館…行くのやーーーーーめたっ!!!!!
って言ったら…Naoに怒られそう。。。
この前も怒られたばっかなのに。。。

でもなぁー…なんかなぁー…。
モヤモヤする。

吉井サンに会いたいような…会いたくないような…。
歳かなぁー(笑)

昔は新潟から武道館に車で行ったのに。
今は、そんな元気もない。。。
だいぶ近くなったのにねー。

行くまでがね…ドンヨリなのよ…今は…。

国際フォーラムの時は、何だかんだありつつも
“吉井サン最高だーーーーー!!!!!!!!!!”
ってなったのに。

どうした?!今は?!?!
って感じ。。。

きっと忙しいからだ。。。
きっと明日も仕事だからだ。。。
一日早く仕事納めしちゃう分、土日も仕事だからね。

うん。
それだ。
そういうコトにしよう。。。





本当、明後日…私は無事に武道館にいるのだろうか?!

んーーーーー。。。

限定Tシャツ欲しいしなー(笑)
ピンズは…いいや(笑)
高いんだよ!!!!!
年末にそんなに買えないよ!!!!!!!!!!

いや…ほかのグッズは買うケド…(笑)





とりあえず…明日も仕事頑張ろう。。。

力仕事が続いて、若干筋肉痛だケド…。

きっと、このローテンションも、28日になれば変わるさ。





そういうコトにしよう。。。





あーーーーー…

マジで実感がないわーーーーー。。。
【LOVIN】 20:57 comments(0)
年末まで頑張ろう!!!!!
行ってきました!!!!!
国際フォーラム!!!!!!!!!!

いやぁ〜いいライブでした!!!!!

最後の最後にアクシデントがあって…そのおかげで、1曲サービスがありましたが…(笑)

何があっても、やっぱり吉井サンのコトが好きなんだなーって実感できました。

明日から、また辛い毎日が始まりますが…。
年末、またライブやってくれるようなコト言ってたので、それまで頑張ろうと思います。

私の原動力は、吉井和哉だーーーーー!!!!!と、胸張って生きていきますよー(笑)

ライブの話は、気が向いたら書きます(笑)

さっ、寝よ。。。
明日も早いぞ…。
【LOVIN】 00:31 comments(0)
何もまとまっちゃぁ〜いないのだが…
ずっとモヤモヤ。

昨日は、本当に酷かった…(笑)

嫌なコトは重なるものです。
朝からあのニュース。
仕事は仕事で、新人君がどえらいコトをやらかしてくれて。
職場の全員が珍しくあたふた。
トラブルメーカーの新人君は、まったく悪びれもなく…それどころか、みんなの神経を逆撫でする爆弾発言のオンパレード!!!!!!!!!!(怒)
えぇ…キレました…。
すみません…我慢できませんでした…。

そのとき、新人君に
“失敗しようと何しようといいケド、いろんな人の世話になってんだろ!!!!!筋は通せ!!!!!”
とか…
“こんなコト言いたくはないケド、その横柄な態度改めな!!!!!新人は可愛がられてなんぼだろ!!!!!あなたの失敗を誰も責めないコトの受け止め方を間違うな!!!!!”
とか…。
もう、びっくりするほどキレました…。
本当…すみません…。

でも…ふと思ったんですケド…これって…本当は、吉井サンにぶつけたい言葉だったのかなって。
吉井サンは新人でも何でもないですが…(笑)

星の数ほどいるファンの一人としてはね…再婚だろうと、デキ婚だろうと、問題はそこじゃなくて…吉井サンがちゃんと筋を通してくれたらよかったのになって。
やっぱり、吉井サンから直接話してほしかった…っていう気持ちが一番強いです。

ほら、熱愛報道があったときだって…あーーーーーんなにいろんなコトあったじゃない?!(笑)
それでも、吉井サンは黙りを貫いた。
吉井サンのファンは、みーんな、心をかき乱されたワケですよ。
ましてや、相手は昔からのファンなんでしょ?!
そこもね…ちょっとね…。
いや…なにも言うまい…。
言いたいコトは山のようにあるケド…長く生きてると、自分の幸せのためなら、相手の気持ちを平気で踏みにじる人間なんて掃いて捨てるほど見てきましたし。

っていっても、相手よりも私の方が年下ですが…(笑)

そんなコトはどうでもよくて。。。
吉井サンがこのまま黙っているのなら、それはそれでついていこうじゃない。
モヤモヤはまったく晴れませんが…これも、惚れた弱味です。

ただね、吉井サン。
気持ちってのは、黙ってたら伝わらないもんですぜ。
これ以上、とやかく言うコトはしないし、こんな場所で何を言っても意味がないかもしれないケド。
忘れちゃいけないのは、やっぱり、気持ちを言葉にするコトじゃないかなって。
“ありがとう”も“ごめんなさい”も…察するコトも大事だケド、伝えるコトも大事です。
ライブでは言ってるのかもしれないケド…たった一言でいいんだよ。
“ファンでいてくれてありがとう。”
で。
それだけで、沢山のファンの人たちは救われるんじゃないかな。

ウチのボンクラ新人と一緒(笑)
有能だろうが、無能だろうが、ウンチクやら言い訳をダラダラ並べるんじゃなくて、
“ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。”
のたった一言で、みんな
“次は頑張れよ!!!!!”
“気にすんなよ!!!!!”
って気持ちになるし、自然とそんな言葉が出るんじゃないかな。

相手もそうね。
あなたも人気商売。
女ですもの、好きな人との結婚、妊娠、嬉しくて報告したい気持ちはわかるケド…時期も考えてほしかった。
今がどんな時期か。
頭いいんでしょ?
分かれよ…そのぐらい…と、内心思ってますが、向こうにとっちゃ負け犬の遠吠えぐらいにしか取らないからね(笑)
そうよ、女ってそんなもん。

吉井サン。
相手のするコトに何も言わないのが正解じゃないと思います。
バカ女の戯れ言と取ってくれてもかまいません。
でも、吉井サンも相手も、ファンあっての人気商売。
そこはね、やっぱり…筋を通そうよ。
発表するなら二人でじゃない?
ツアー中なら終わってからじゃない?

女優さんでいたよね、そういう人。
“スタッフさんのこと、お世話になっている方々のことを最優先してー…”
みたいなコト言って、妊娠発表した人。
誰だっけかなー…(笑)

でも、そういう気配りって、一番大事だよ?!

痛いROCK STARも時と場合によっちゃいいが、今は一本筋通してほしかったのが正直な気持ちです。

相変わらずモヤモヤしてますが、なっちまったもんは仕方ない。
結婚…いいんじゃないの?
子供…まっ、そんなコトもあるよ。
でも、祝福はできない!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
吉井サンから、ちゃんとお話がない限り、お祝いできないよ…。

ごめんなさい…頭の悪いファンで…。

真夜中に気分が高まってしまい、いろんなコトぶちまけたケド…いけないね(笑)
もっと冷静にならないと。
それでも一応、オブラート5億枚ぐらい包んで、今の気持ちを書いてるんだー!!!!!(笑)

本当は、もっとどす黒いんだよ(笑)

不思議なコトに、結婚報道よりも、THE YELLOW MONKEY解散!!!!!!!!!!ってときの方がショックが大きかったなと思いました。
私にとっちゃ、吉井サンのプライベートより、吉井サンの生み出す音楽のほうが大事なんだろうなー。

モヤモヤしてて、まだ吉井サンの音楽が聞けていませんが…まっ、すぐに泣きつくから、私(笑)
“仕事やだーーーーー!!!!!”
とか、
“クズ主任ムカつくーーーーー!!!!!!!!!!”
とか…(苦笑)
なんだかんだ、20年近くファンやってますから。
吉井和哉なしじゃ生きていけません(笑)





続きを読む >>
【LOVIN】 01:42 comments(0)
嘘だーーーーー!!!!!
吉井サンが結婚なんて…





嘘だーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





もう、仕事行きたくない…。
別に結婚はいいケド…相手が…。
しかもデキ婚…。

珍しくないのかもしれないケド…。
寝起きに破壊力満点のニュースで、30分ぐらい方針状態だった…。

ヤバい…間に合わない…。
でも…今日はムリ…。





“事実無根でーす!!!!!”
って、ニュースが流れればいいのに…。

マジ…神様は不公平で残酷…。
【LOVIN】 05:56 comments(0)
dry up





ダメだ…。





完璧に枯れてる…。





逢いたいよ…。





吉井サぁぁぁぁぁーーーーーン!!!!!!!!!!





続きを読む >>
【LOVIN】 00:41 comments(0)

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.