Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
Kazuya Yoshii 15th Anniversary - Let’s Go Oh! Honey

行ってきました‼

東京国際フォーラム!!!!!


ソロの吉井和哉が凝縮されたライブでした‼


あいにく雨。

“ジメジメしてますが…”

なぁーんて、吉井サンは言っていましたが、雨の日の吉井和哉だって、オツなものです♡


長いような、短いような15年。

私も、希望も野望も絶望も…沢山あった長いような、短いような年月ですが…。

やっぱり、私の人生に“吉井和哉”は切っても切り離せない存在なんだと、今夜再認識できました。


なかなかね、人生ってうまくいかないもんです。

それでも、自分の人生。

たとえ荊の道だとしても、自分で切り拓いて、進んだり、立ち止まったりしながら、本当に欲しいものを手にしていきたいと思いました。


人生の岐路真っ只中の私ですが、最後に背中を押してくれるのは、いつも吉井サンだなって。


今夜は、吉井サンの15年とともに、私の15年も一気に蘇ってきました。


魔法にかけられたような時間。

良いも悪いも。

酸いも甘いもの。

希望も絶望も。

光も影も。

正反対のものがあるからこそ、両方の味わい深さを実感できるんだなと…。

そんなコトを味わえるような、最高の時間でした。


THE YELLOW MONKEYも大切な存在ですが、ナポリタンズも大切な存在です。


“密かにソロアルバムを作っていて…”

と、吉井サンが言っていたので、それを楽しみに、また新しい日々を生きていきます‼











人生は2分の1。

明日生きている確率も、明日死ぬ確率も2分の1。

だったら、“今日”という日を、悔いのない精一杯生きていたい。


心の底から、そう思いました。






私が死ぬその日まで…必ず、吉井サンに愛を注ぎます!!!!!!!!!!


ねっ、My Darling☆


吉井サン…愛してるよー(*´꒳`*)

【LOVIN】 02:05 comments(0)
水も滴る…。


あいにくの雨ですが…。


今日は、盛り上がるぜーーーーー!!!!!






物販でならんで…靴の中がグチョグチョ…。

【LOVIN】 17:34 comments(0)
ギンギン。

待ってました!!

国際フォーラム!!!!!


いよいよ明日ですよ‼


興奮しまくっているせいか…


全然眠くないっ‼笑


今日出張で、長距離運転したんで疲れているハズなんですケドねー。。。

恐るべし、吉井和哉パワー(笑)


明日も愛車で行きますよー。

また長距離ですよー(笑)


マジ楽しみっ!!!!!

そして、今さらながら“Island”聞いて、めっちゃいい!!!!!!!!!!と、興奮しているワケですよ。


でも、いい加減寝ましょうね。

長いような短い明日が待ってますから。


思いっきり楽しんで、吉井和哉充電するぞーーーーー!!!!!!!!!!

【LOVIN】 23:46 comments(0)
元気100倍!!!!!

めざましテレビの占い…1位だったのに………。


今日は、とことんツイていない1日でした………。


もうさ、早く気づいてよ!!!!!

私は1人しかいないのっ!!!!!

そんでもって、職場の連中のママじゃないのっ!!!!!

自分でできるコトは、自分でやってちょーだいっ!!!!!!!!!!(怒)


あたしゃー平だよ‼


ひ   ら   っ   !!!!!


何でもかんでもできるロボットじゃないっての(怒)


どいつもこいつも、こき使いやがって(激怒)


相変わらず、クソカスクズサブボスは、何のコトやらわからんコトでブチギレてるし………。


キレたいのは、私のほうだっ!!!!!


“那魅サンが、どのチームにも1人いればいいのにねー♪”

とか、言ってんじゃねーよ…オババどもっ!!!!!(怒)

私は、私の仕事がしたいのっ‼

でもって、早く帰りたいのっ!!!

仕事回してくんじゃねーーーーー!!!!!!!!!!(怒)


まったくもって、怒りがおさまりません。。。


日に日に職場に行くのが嫌でたまらない私。。。

そろそろ吉井サン充電しなきゃ…と、思っていたら、吉井サンの書き込み更新されてる

ーーーーー💕

幸せーーーーー💕💕💕💕💕


しかも、


愛してるよ


って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



キャー!!!!!


私も愛してるー!!!!!


これだけで、ここんところのイライラとモヤモヤと疲れが吹っ飛びます(笑)


マジさー…毎日私に愛を囁いてくれないかい⁈

そしたら、新しい顔のあんぱんのヒーローみたいに、元気100倍になるのになー。


チームに1人私が分身するよりも、私の隣に吉井サンがいた方が、生産性はかなり上昇すると思うんですが…。


どうにかして、経費で吉井サンレンタルできないかなー。

いくら出したら、イラっとしながら猛烈に働く私の癒しになってくれるんでしょう。。。


まっ、予算ないですからねー。。。

うちの職場。。。

爪に火を灯すような状態ですよ。。。

あんなに経費削減してんのに…誰だよ、無駄遣いしてんのはっ(怒)


とにもかくにも、吉井サンの愛で、私はプチ復活です(笑)


はやく6月になんないかなー。

早く逢いたいなー。

あーーーーー!!!!!

逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたいーーーーー!!!!!


完全に病んでます(苦笑)


吉井サンに逢うためだけに、仕事がやろーっと。。。

【LOVIN】 21:05 comments(0)
ないないないないないないないない!!!!!
THE YELLOW MONKEYみんなの誕生石のブレスレットを愛用しているんですが…。
なんと…吉井サンのだけ切れました…。

ヤダーーーーー!!!!!!!!!!涙

そりゃね…1本300円ぐらいのチープなブレスレットですよ。。。
でも………吉井サンのだけ切れるって………やっぱり………

ヤダーーーーー!!!!!!!!!!涙

吉井サンに何かあったのでは?????と思ってサイト確認したら、プリン食べて元気そうでよかったです(笑)

きっと、あれだね。
吉井サンに何かあるワケじゃなくて、最近ダーク過ぎる私の代わりになってくれたと…信じましょう!!!!!!!!!!

そう!!!!!
大事なのはポジティブシンキング!!!!!!!!!!

吉井サンのだけ、新しく買い求めます。

嫌なコトは話しちゃえばチャラになるさー。
そうそう。
そういうコト。

6月にLIVEあるんだもん。

大丈夫、大丈夫。
【LOVIN】 22:14 comments(0)
ツイてる。
年末ぐらいから、いろいろツイている私。

絶好調!!!!!!!!!!とまではいきませんが…いいコトが多いのは確かです。

なにせ………

ソロツアー当選!!!!!

やったーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
今年も吉井サンに会えるーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

幸せいっぱい、夢いっぱい(笑)

6月が楽しみでしかありません。

もうね、私が吉井サンらぶー☆って光線を出しまくってるのと同様に、吉井サンも私のコトが好きなんじゃないか説が私の中だけで濃厚です(笑)

妄想は自由ですから。
妄想だけで生きていると言っても過言ではありません(笑)

毎度毎度、当選通知が来る度に
“生きててよかったー!!”
とか、
“仕事頑張ってよかったー!!!!!”
とか思いますが…。
吉井サンは、私のモチベーションをMAXにする天才です♪

いやー本当。
今回のLIVEの座席は、中央最前列と勝手に確信しています(笑)

うん。
もちろんこれも妄想。。。

でもね、でもね。
今回の妄想は、現実になりそうな予感ですよ!!
全く根拠はありませんケド…。

そんな気がするのよ!!!!!
本能的に!!!!!!!!!!!!!!!

吉井サンが“煩悩の塊”なら、私は“妄想の塊”です(笑)

なにはともあれ、これで6月までは頑張れます。

久しぶりにバーニーとの絡みも見られるコトですし☆
いいのよ。
EMMAサンとバーニーのツインギターでも!!!!!

あー…それがいいなー。

吉井サンがソロ活動し始めた頃は、EMMAサンとバーニーのツインギターだったし。
でも、吉井サンがソロのときは、EMMAサン…あんまりはっちゃけてくれないしなー(苦笑)

いろいろ妄想が捗りますが…(笑)
6月の国際フォーラム、楽しみにしています!!!!!

よっしゃーーーーー!!!!!!!!!!
寝るーーーーー(笑)

吉井サン愛してるーーーーー(はーと)
【LOVIN】 23:12 comments(0)
ドキドキドキドキドキドキドキドキ…
吉井サン…

ソロツアー決定!!

いやっほーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!

コメダってる最中ですが…ニヤニヤが止まらない(笑)
完全に不審者です…(爆)

もしかしたら、来年あたりに日本を脱出する予定なので、
“当分吉井サンには会えないかも…。”
と思っていましたが…

やったーーーーー!!!!!

年末年始の挨拶で
“そろそろソロを…”
って言ってましたケド…まさか現実になるとは(笑)

吉井サンのコトは大好きですが…ほら、たまに思いつきだけで言うときあるじゃない?!(笑)

マジ嬉しいーーーーー!!!!!!!!!!
先日、ボスから来年度の話をされて…半ば死刑宣告じゃねーかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と、萎えまくっていた中のツアー情報ですよ!!!!!

いやー、負けずに生きていれば、いいコトがあるもんですねー♪

本当、勉強も頑張ろ。

毎日毎日、仕事も勉強も頑張ってるので…どうか、どーーーーーかチケットが当たりますようにーーーーー!!!!!!!!!!

神様、仏様、吉井和哉様っ!!!!!
頼みましたよーーーーー!!!!!
【LOVIN】 19:00 comments(0)
くるくる頭のやさしいおじ様。
雨ですねー。。。

台風来てますねー。。。

選挙は行ってきました。
期日前投票しようと思ったケド…いろいろ面倒になって…(苦笑)
結局、どしゃ降りの中行ってきました。

選挙は大事。


さて、雨のせいなのか、台風のせいなのか、体調のせいなのか…ここんとこ、ずっとドンヨリです。

なーーーーーーーーーーんもやる気しねー。。。

生産性が落ちまくっているため、仕事も溜まり気味。
でも………やる気はないっ!!!!!!!!!!(笑)

ダメ人間上等ですよ。
辞めさせてもくれない。
異動もさせてくれない。
職場環境も改善されない。

まったく、何なんだ!!!!!!!!!!(怒)

ひと一倍働いたって、無能野郎どもに
“もっと働けーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!”
とか、
“余計なコトすんな、この部外者がーーーーー!!!!!!!!!!”
とか………言われたい放題ですよ。

そりゃ、ストレスも溜まりますわなー。。。

そんなこんなで、久しぶりに吉井サンの書き込み見て、ちょっとウルっときました。。。

私の人生を変えた吉井和哉は、人生の岐路に立ってるときも味方なんだなー…と、勝手に都合よく思っています(笑)

吉井サンのとこに、愚痴を書き込むコトはしないし、大抵のコトはここで愚痴ってますからね(苦笑)
でも、

たまにはここに吐き出してみてはいかがでしょう

なんて、優しいコト言われたら、ドババババァーーーーーって、吐き出したくなります(笑)

“あと1年だけ。”
と思って、歯を食いしばって耐えてきたのに…。
結局は、上司のいいように人事が動き始めて…。

イライラもするし、モヤモヤもするし…。
いっそ、このまま蒸発してやろうか?!(怒)
とも考えました。

でも、吉井サンが、小さくても逃げ場を与えてくれたコトが幸せです。

マジ…うちの職場のぼんくらどもに代わって、吉井サンが来てくれればいいのに!!!!!!!!!!!!!!!
きっと、吉井サンは“理想の上司”になれますよ。





ここに書いても、吉井サンには届きませんが…。
いや、届いていても困るコトも多々あるんだケド…(笑)

なんとなく、気持ちがスッキリしました。

ちゃんと見てくれる。
ちゃんとわかってくれる。
そういう存在って、本当に大切です。





ありがとう。

くるくる頭のやさしいおじ様♪
【LOVIN】 17:05 comments(0)
おめでとんちょ☆
吉井サン…

51歳

HAPPY

BIRTHDAY!!!!!


rock star吉井和哉も、51歳ですよ。
めでたい日ですなー☆

今日は滋賀でliveでしたっけ?!

いいなー…行けた人は…。

今回は、どこもかしこも遠すぎて、どこにも行けやしない!!!!!!!!!!(涙)

でも、東京ドームが待ってるからね!!!!!
そこを目標に、今は生きてます(笑)

吉井サンだったり、THE YELLOW MONKEYだったりがないと、那魅サンは生きていけません。。。

過酷よ…。
過酷すぎなのよ…。

何はともあれ、今日は素晴らしき吉井サンの51回目のお誕生。

今日も、そして、これからも、燃え上がるような音楽を聞かせてください!!
そして、私に生きる意味を与え続けてください!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

愛してるよーLOVIN〜♪
らぶー☆





続きを読む >>
【LOVIN】 21:33 comments(0)
騙されたわー。
グルグル病です。。。

もう、先週からずーーーーーっと頭の中グルグルしてます。。。

おかげで…また眠れぬ日々再来ですよ…。

うちのボス…悪い人ではないんでしょうが…。
いかんせん、クソ真面目というか…。
なんというか…。

たぶん、2度目の休みに入らないように、いろいろ考えてくださってるんだと思うんですケドね…。
それが、私にとっちゃー裏目なワケですよ。。。

頭の中はグルグルしてるし…胃はキリキリしてるし…。
ふぁーーーーー!!!!!!!!!!って、叫びたい。。。

そんなグルグルが続いている今日この頃。
久しぶりに“from YOSHII KAZUYA”が更新されてました。

私の頼みの綱は吉井サンだけなのよ!!!!!!!!!!
他の人には、基本放置しておいてほしいケド、吉井サンには放置されたくないのー!!!!!!!!!!

なんてワガママな人間でしょう(笑)

吉井サンがジュリアンに会いたいのと同じように、私も吉井サンに会いたい。。。
もう、毎日でも会いたい。。。
むしろ、私の職場で歌作ればいいのにね(笑)

そんなコトをグルグルしながらも、モヤモヤ思っていたら…何やら、日本にはいないような口ぶり。

Σ(゜Д゜)

って…なりますよ…。
いや、いいんだよ、お仕事してください。
吉井サンの音楽だけが、唯一の生き甲斐状態になってますから。

“ゆっくりスクロールしてみて”

なーんて言われたら、その通りにするのが良い大人のワタクシ(笑)

ゆっくり…ゆーーーーーっくりスクロールしたら…





騙された!!!!!





でも、爆笑してしまいましたよ。

こういう、茶目っ気たっぷりなところも大好きですよ♪

騙されたケド…マジ癒されたわー。
グルグルも、ちょっとよくなったし。
まー…すぐにグルグルしちゃうんですが…(爆)

吉井サン。
ジャパンだっていいじゃない!!!!!
ジュリアンはいないケド…那魅サンがいるよ!!!!!!!!!!(笑)

吉井サンにとっちゃー、私がいてもいなくても同じだろうケド…。

吉井サンのコト、大大大大大好きな私がジャパンにいるので…早く会いに行かせてください(涙)
会いに行けないなら…会いに来てくださいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

意外と切実ですよ。





はぁー…明日からまた仕事か…。
吉井サンも頑張って曲作ってるみたいだし…。
私も……………頑張りたくないケド、それなりにやりましょうかね。。。
【LOVIN】 21:03 comments(0)

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.