Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
年の差を気にしない事。

1人勉強合宿してきましたー(笑)


あんたは、高校生かっ!!!!!


最近、グズグズしてるし…。

勉強も思いの外捗ってないし…。

勉強していても、すぐに集中力切れちゃうし…。


ってコトで、ビジネスホテルにこもってみました。


土曜日から一泊だと、料金が高いので…(苦笑)

昨日の夜から一泊でした。

チェックアウトが遅い時間がいいなーとホテル探しをして、浅草に行ってみました。


いやー、捗ったよー。

久しぶりに、しっかり勉強しました。

たまには場所を変えるのもいいですね♪


ただで帰ってくるのも何なんで、浅草で行ったコトないところに行ってみよう‼と、Google先生に相談したら…“今戸神社”とやらを発見!!!!!


恋愛&縁結びの神様だそうで。


“恋愛とか、結婚とかより…今は、ストレスフルの仕事から解放されたいんだケド…。”

と思ったんですが…なんと‼今戸神社には、“ナミちゃん”という猫がいるそうで!!!!!



何てステキな偶然‼


そんなこんなで、帰りに今戸神社へ行ってきましたー(笑)






さすが恋愛&縁結びの神様。

女性が多い!!!!!


目当てが完璧に猫の“ナミちゃん”である那魅サンは、ちょいとアワワ状態です(笑)


お参りして、“ナミちゃん”を探したんですが…遭遇できず………。

めっちゃがっかり……………。


しょんぼりモード全開で、目に留まった“恋勝みくじ”とやらをひいてみました。







じゃん!!!!!




大大大吉だとー⁈


驚きを隠せません(笑)


どうもこの“恋勝みくじ”、“凶”がないそうです。

そして、激レアの“大大大吉”があるそうです。


どのくらい激レアかはわかりませんケド…。

どうもね、確率とかを求めたくなってしまう性分なんです…(苦笑)


いいコト沢山書いてありましたが、大事なのは…大大大吉の下に書いてあるやつですよ‼


血液型…B型が最も良い。O型も良い。

星座…牡牛座•乙女座が最も良い。獅子座•射手座も良い。

年齢…年の差を気にない事。


O型…。

射手座………。

年の差……………。












EMMAサンのコトかっ⁈












もう、EMMAサンしか考えられないっ!!!!!


吉井サン…ごめんなさい………。

吉井サンのコトは大大大好きだケド………

私…私……………



EMMAサンと


結婚するみたいっ‼


いやー、相変わらず頭沸いてますねー私(笑)


でもさー、これ見てEMMAサン思い浮かべないとかないでしょーよー。


これで晴れてストレスフルな職場から離れ、EMMAサンと甘ーーーーーい結婚生活が送れます☆






本当…そうなって欲しい………。


妄想も絶好調ですが…。

6月初っ端から幸先いいなー♪

もうすぐLIVEもあるし!!!!!


なんだか、今月はいいコトありそー(笑)


吉井サーーーーーン!!!!!!!!!!

待っててねーーーーー!!!!!!!!!!

EMMAサンのお嫁さんになっても、吉井サンへの愛は変わらないからーーーーー!!!!!!!!!!


んー…それは………マズいのか⁈⁈⁈

いやいやいやいや、吉井サンもEMMAサンも、そんなちっさいコト気にさないさ‼(笑)






ヤバい………妄想が止まらない………(爆)






こんだけ妄想できたら、浮上の兆しだな(笑)


どーーーーーか、どーーーーーーーーーーか、大大大吉のご利益がありますよーに!!!

【TYM】 21:48 comments(0)
コップのフチえもん。
いつもLIVEが終わると、

“あーーーーー帰りたくないーーーーー!!!!!!!!!!”
だの、
“時間よ、戻っておくれーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!”
だのと、喚く私(笑)

一緒に行く自称“にわかTHE YELLOW MONKEY”ファンの友達Naoは、
“わかったから!!帰るよ!!!!!
吉井サンたちも早く帰ってもらわないと困っちゃうでしょ!!!!!”
と言って、私を強制連行します。。。

で、だいたい帰りの車の中で吉井サンかっこよかったーとか、EMMAサンは絶対私を見てたー(笑)とか…延々話ながら帰るのが恒例となっております。

が、しかしっ!!!!!
10日のドームの帰りは違った!!!!!!!!!!

何が違うって………次のTOURのグッズについて、熱く語り合ってしまいました(笑)

その名も………

コップのフチえもん!!

うん。
“コップのフチ子さん”のパクりです(笑)

何でそんな話になったかって…毎度のごとく、帰りたくないーーーーー!!!!!
もっと4人と一緒にいたいーーーーー!!!!!!!!!!
なんなら、死ぬまで一緒にいるーーーーー!!!!!!!!!!
と、相変わらず訳のわからん喚きをしていたワタクシ。。。
最終的に、
“もうさ、手のひらサイズでもいいから、もって帰りたい。。。”
という結論に。

その言葉に、いつもは脳みそがことごとく止まっているNaoが…
“それだっ!!それだよ!!!!!!!!!!”
と、突然いい始めたのです。

フチ子さんのTHE YELLOW MONKEYバージョンがあればいい!!!!!!!!!!
という発想らしいです。

まったく………
なんて………





いい考えなんだっ!!笑





もう、そこから2人の妄想は止まりません(笑)

メンバー1人あたま4ポーズ作ってー…とか…。
吉井サンとEMMAサンを並べて放置しておくと、イチャイチャし始めるから注意が必要!!とか…。
親びんは、キンラキンだから予算が一番高い!!とか…。
ANNIEは気がつくとタンクトップになってるとか…。
シークレットフチえもんは、鶴ちゃんとか…。
ハイパーレアフチえもんは、ベレー帽の三國サンとか…(笑)

もう、妄想が止まりません!!!!!

バスボールとか、ガチャ的なグッズとか作ったんだから、“フチえもん”も作ったらいいと思うの。
本気で。
なんなら、私が商品開発部長として働くから!!
デザイン画とか描けるから!!!!!

で、毎日メンバーが交代交代に私に会いに来てくれるワケですよ☆





はい………。
本当の目当てはここです………(笑)





でも、欲しくないですか?
コップのフチえもん。

私は超絶欲しいです!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

そんな妄想に花を咲かせたドームの帰り道。

今日、コメダにまったりしに行ったら、壁向こうのお兄さんが、何かデザイン画を描いていたので、“フチえもん”のコトを思い出しました(笑)





もし…もしもだよ。
THE YELLOW MONKEYの関係者の方がこれを見ていたら…

ぜひご検討を!!

そんでもって…

私に商品開発を任せて!!

結構、本気で思っています(苦笑)

いつの日か、私たちの妄想から生まれた“コップのフチえもん”が、この世に誕生しますよーに!!!!!!!!!!





マジ…今日は妄想が絶好調だな(笑)





【TYM】 23:42 comments(0)
最高ーーーーー!!!!!
ドーム2days終わりましたー!!!!!

終わってほしくなかったーーーーー!!!!!

それぐらい最高の2日間でした☆☆☆








名残惜しケド…帰ります。。。
【TYM】 19:46 comments(0)
ふつかめー。
ででんっ!!!!!



ドーム2日目です。

今日は、時間に余裕があって写真撮影(笑)

さーーーーー!!!!!
今夜も盛り上がるぜぃーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
【TYM】 15:46 comments(0)
帰宅ー。
無事、BIG EGG初日終わりましたー。

あぁーーーーーもぉーーーーー4人ともかっこよかったーーーーー☆☆☆☆☆

初めて一人でlive行きましたが…意外と楽しめるものですね(笑)

liveは一人でも大丈夫ですが…いかんせん迷子になりました。。。
方向音痴もここまで来ると、どんな脳みそになってるのか心配になります。。。

帰りは大丈夫でしたよー!!

明日は車で行くので、たぶん迷子にならないっ!!!!!(笑)

明日も楽しみだー♪
【TYM】 23:05 comments(0)
ふぅ。
やっとこさ、自分の座席に到着です。。。

もう…すでに疲れてる………(笑)

楽しむぞー!!!!!!!!!!
【TYM】 17:34 comments(0)
これからなのに………
もう泣きそう!!

はいー、移動を開始しましたー。

16時オープンだケド…5時ごろには東京ドームです!!!!!!!!!!

そして…すでに感極まって泣きそうな私(笑)
大丈夫でしょうか?!

いかんせん“オトトキ”も、一人で涙流してましたから…(苦笑)
年のせいでしょうか…涙腺弱すぎ!!!!!!!!!!

天気も良好!!!!!
絶好のドーム日和ですよーーーーー!!!!!!!!!!

ごりっと楽しんできます♪





続きを読む >>
【TYM】 15:41 comments(0)
そうだ、ドームへ行こう。
いよいよ明日

THE YELLOW MONKEY SUPER
BIG EGG 2017


です!!

ねぇーねぇー…いつまで“SUPER”が付くの?!(笑)

私にとっては、ずーーーーーっと“SUPER”ですケド…(笑)

まぁーそれはさておき…。

明日は東京ドームってコトで、気合い入れて美容院へ。
あれね。
ロングのときは気にならなかったケド、ショートになったら、ちょっとでも伸びると、めちゃんこ気になるのね。

ショートにするのなんて久しぶりなんで、感覚がよくわかっていません(苦笑)

そして…

ドームに行くから切ったワケでなく…前髪を自分で切ると絶対失敗するから…

というのが、本当の理由………。

いいじゃないか!!!!!
明日からドームだもん!!!!!!!!!!(笑)

美容院の帰りに実家に立ち寄り、事前に買ったグッズを持ってきました。

オカンが、
“でっかい箱で来たから誰?!って思ったら…静岡から来てて!!!!!
静岡に知り合いなんていたの?!?!?!”
と、驚いていました。

母上…どうして、“THE YELLOW MONKEY”が読めぬのですか…。
あなたの娘は、もう20年以上もファンなのに…。
いい加減、気づいてください…(笑)

そして、
“吉井サンから届いたー。”
と娘が言っても、
“あっ、そうなーん。よかったねー♪”
で済ませるのはやめましょう。。。

もしかして…うちのオカンは、吉井サンが箱詰めして送っていると思っているかもしれません…(笑)

何はともあれ、2日間ガッツリ楽しみたいです♪

でもさー………なんでスタートは18時なのに、オープンは16時なんだろ………。
沢山いるから?!?!?!

THE YELLOW MONKEYで東京ドームと言ったら、“メカラ・ウロコ15”のイメージしかないので。。。

ソロのツアーはほぼ攻略していますが、THE YELLOW MONKEYの解散前は、まだガキんちょでしたからね…。
経験値が壊滅的………(爆)

んーーーーー………間をとって、17時ぐらいに着けばいいってコトにしましょう(笑)

楽しみで、楽しみで、楽しみで、楽しみで、楽しみで…ハイテンション!!!!!!!!!!
と、思いきや…ここのところのハードワークで、たいそう眠いです………。

早く寝て、明日に備えましょう!!
そして、明日からのドーム2days、大いに盛り上がりましょーーーーー☆☆☆☆☆
【TYM】 23:47 comments(0)
はぴばえま。
EMMAサーーーーーン

ハピバー☆

今年もちゃんとお祝いできました(笑)

ものすごく眠いんですケド…。
一昨日から、ずーーーーーっと眠いんですケド…。

お祝いしないワケにはいかないっ!!!!!!!!!!(笑)

土日、会いに行くからーーーーー!!!!!
待っててねーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!





そう、もうすぐですよ。

楽しみーーーーー☆☆☆☆☆
【TYM】 23:29 comments(0)
オトトキ。
“オトトキ”見てきましたー!!!!!



うん。
明日も頑張れそう(笑)

やっぱり、THE YELLOW MONKEYは、私の心の支えです。

今、今後のコトを模索している真っ只中なんですケド…。
いろいろパワーをもらえました。

私の人生の岐路に、THE YELLOW MONKEYあり!!って感じですね。

“オトトキ”のために、今日一日仕事頑張ってよかったー。

明日は明日の風が吹く。
のんびり…とはいきませんが、しっかり自分のコトも考えないと。
【TYM】 23:12 comments(0)

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.