Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
オトトキ。
“オトトキ”見てきましたー!!!!!



うん。
明日も頑張れそう(笑)

やっぱり、THE YELLOW MONKEYは、私の心の支えです。

今、今後のコトを模索している真っ只中なんですケド…。
いろいろパワーをもらえました。

私の人生の岐路に、THE YELLOW MONKEYあり!!って感じですね。

“オトトキ”のために、今日一日仕事頑張ってよかったー。

明日は明日の風が吹く。
のんびり…とはいきませんが、しっかり自分のコトも考えないと。
【TYM】 23:12 comments(0)
THE YELLOW MONKEY × ISETAN
THE YELLOW MONKEY

×

ISETAN


行ってきましたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

まさかの2週連続東京の旅(笑)

そして…迷いに迷った………。

さすが田舎者…。
さすが天才的方向音痴…。

でも、ちゃんと着いたからいいんです!!!!!!!!!!

“もしかしたら…こっそり吉井サンとか、吉井サンとか、吉井サンとか、吉井サンとかいるかも………。”
と、思いましたが…まっ、いないよねー。。。

淡い期待は儚く打ち砕かれましたが、迷ってでも行ってよかった!!!!!

“オトトキ”は見ませんでした。
水曜日に、仕事帰りに見に行く予定です♪

だってー…楽しいコト一気にやっちゃうと………仕事が苦痛でたまんないんだもん………。

ISETANのお兄さんに、
“オトトキ見ました?”
って聞かれ、はて?と思ったら、オトトキの半券と限定ステッカーが交換だそうで!!!!!!!!!!

悩みに悩みましたケド…ステッカーは諦めました。。。
いろいろ買う予定はなかったのに、買っちゃったんで…(苦笑)

今月は、出費がかさみます。

でも、THE YELLOW MONKEYのため、私の心の平穏のための“幸せな買い物”だから、まいっかーって感じです(笑)

今日も充実したわー。
明日から、ちょっと…ほーーーーーんのちょっとだけ仕事がんばろー。

今ね、究極の仕事イヤイヤ病なんです。

その話は、また気が向いたら…(笑)







いよーし、今日は沢山歩いたから、早く寝よー♪
【TYM】 20:41 comments(0)
大人買い。
東京ドームグッズの先着先行販売が始まりましたーーーーー!!!!!!!!!!

大人買いしたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

吉井サンのためなら…THE YELLOW MONKEYのためなら………金に糸目はつけないぜ!!!!!

カッコイイーーーーー!!!!!!!!!!
自分で言っててカッコイイーーーーー!!!!!!!!!!(笑)

何のために働いてるって………吉井サンのために決まってんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まっ、こんなコト言ってますケド…給料なんて雀の涙ですよ。。。
超絶ブラックですよ。。。
本当………今すぐにでも辞めてやりたい………。

仕事の話をすると、どんより気分になっちゃうんで…この辺で…(苦笑)

あぁーグッズ来るの楽しみだなぁー♪
東京ドームも楽しみだなぁー♪
早くTHE YELLOW MONKEYに会いたい!!!!!

すべては12月のためと、職場じゃ武士のように働いてます。
無心よ、無心。
眉間にシワよってるケド(笑)

年に一度の大人買い。
んー…LIVEの本数にもよりますが…。

でも、普段は大金使いませんからね。
いいんです!!!!!
使ってしまえばいいんです!!!!!!!!!!(笑)

早く来い来い東京ドーム☆





いや…ドームが来ても困るんだケドね…(苦笑)





【TYM】 18:36 comments(0)
52。
EMMAちゃん

お誕生日おめでとー!!!!!


52歳ですってよ。
あんなキュンキュンする50代とか…いませんよ!!!!!!!!!!





あっ…いたわー…。
吉井サンとHEESEY親びんが(笑)





でもなー、やっぱりEMMAちゃんは別!!!!!

だーーーーーいぶ年上だから、“EMMAちゃん”ではなく、“EMMAサン”ですね。

群馬公演のとき、“おめでとー!!!!!”をフライングしましたが…(笑)
今日、リアルタイムでお祝いできている方がうらやましい限りです。

EMMAちゃんの指差しビームに、スーパーアリーナでも、ベイシアホールでも、メロメロになりました(笑)

“LOVINSON”の隣にいた“EMMASON”とは大違いですね。
やっぱり、それだけ“THE YELLOW MONKEY”というバンドは大きいんでしょう。





EMMAちゃん。
吉井サンが
“もう解散しない!!!!!”
って言ってるんで…(笑)
これからも、LIVEでキュンキュンさせてください♪

本当…LIVE行くとさ…
“LOVI〜N!!!!!!!!!!!!!!!”
って叫ぶよりも
“EMMA〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”
って、叫ぶ方が多いですからね(笑)

メンバーみんな、大好きですよ☆





HAPPY BIRTHDAY EMMA☆





【TYM】 23:06 comments(0)
ちゅー
EMMAサンの連続投げちゅー…

半端ない威力!!!!!!!!!!

これで年末まで生きていけそうです(笑)

クルクル回るEMMAサン。

可愛すぎる!!!!!!!!!!

吉井サンもクルクル回ってましたケド(笑)

HEESEYの大きく描いてくれたハート。

ANNIEの茶目っ気たっぷりなファンサービス。

本当、THE YELLOW MONKEYのファンで幸せです☆





うん。
年末の武道館が楽しみです♪
【TYM】 23:10 comments(0)
こ、こ、こ、こ、こ……………





紅白だってーーーーー?!?!?!





ちょっ、THE YELLOW MONKEYが紅白内定ですってよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジか?!
マジなのか?!?!?!
どうしたんだ、2016?!?!?!?!?!

ヤバい…ヤバいヤバい…ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかよくわかんないケド…

ヤバい!!!!!





おっと…興奮しすぎてしまいました(苦笑)

こりゃ、那魅サン…寝込んでる場合じゃありませんよ!!!!!!!!!!!!!!!

“年末武道館終わったら…もう燃え尽きるんだ…”
とか、ネガティブまっしぐらなコト言ってる場合じゃありませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うぁー…THE YELLOW MONKEYが紅白って…。
なんか…なんか………本当スゴいこったっ!!!!!!!!!!!!!!!

夢か?!
夢なのか?!?!?!
具合悪すぎて、とうとう夢と現実の区別がつかなくなったのか?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

マジ…瀕死の状態でいる場合じゃない!!!!!
早くワタシも復活せねば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





いや…興奮しすぎて、くらくらしてきました…。
“安静第一!!!!!”
とか、言われている場合じゃないのよ、本当。

スゴい…2016年……マジでスゴい………。

あれだね。
THE YELLOW MONKEYが活躍すると、那魅サンが堕ちるっていう…罠ですね(苦笑)

病んでるケド…病んでられない…。

うぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!





無性に叫びたくなりました(笑)

早く元気になって、THE YELLOW MONKEYの紅白を目に焼きつけなければ!!!!!
武道館でぶっ倒れるワケにはいかないんだ!!!!!!!!!!





吉井サンのため、
EMMAサンのため、
親びんのため、
ANNIEのため…

ワタクシは、早く復活するぞ!!!!!!!!!!
病に負けるなぁーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





あっ…
興奮しすぎて忘れてました(笑)

祝!!

THE YELLOW MONKEY紅白初出場☆


おめでとーございまーす!!!!!!!!!!





ん?
内定ってコトだから…決まり…だよね?!
よくわかっていませんケド…(笑)

いや、もう決まりだよ!!!!!
決まりってコトにしようよ!!!!!!!!!!
ここまで盛り上がって、
“やっぱり、なしで。。。”
ってコトにはならないでしょ!!!!!!!!!!

紅白がこんなに楽しみになったのは、人生で初かもしれません(笑)

NHKさまさまですね。

ありがとーNHK!!!!!!!!!!
【TYM】 20:59 comments(0)
砂の塔
15年9ヶ月ぶりのnew single“砂の塔”。

あぁーーーーー!!!!!
ちょー嬉しいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しいケド…まだ聞けません。。。

いや、先日テレビ出演したとき聞きましたケド。
手元に来るまでに、若干時間があります。。。

なぜって…配達場所を実家にしたから!!!!!

アパートだと、家にいる時間がないし…。
再配達お願いするのも面倒だし…。

もうしばらく先になります。

もちろん、DVDも…。

我慢だっ!!
我慢だ私!!!!!!!!!!

疲れたし、心折れそうだケド…。
吉井サンを楽しみにもう少し頑張ります。
【TYM】 20:11 comments(0)
吹っ飛ぶ。
もー…ヘトヘト。

脳みそフル回転状態が1週間も続くと、どうやって体が動いているのかわからない状態です。。。

2足歩行…マジでスゲー…。

あまり“疲れたー。。。”と、職場では言いたくないのですが…今日は
“もーーーーー疲れた!!!!!
もーーーーー嫌だ!!!!!
もーーーーー働かない!!!!!!!!!!!!!!!”
の連呼…(苦笑)

めったに休めとは言わない同期君も、
“マジさぁー…休んだ方がいいって…”
と、ボソボソ言う始末。。。

珍しすぎて、明日は大雪なんじゃ…と、心配になってきました(笑)

今日もよく働き…明日も働き…明後日も…と、考えるときりがありませんケド…。
あれも、これも、それも…吉井サンのため!!!!!!!!!!
残業手当てなんて皆無だケド…吉井サンのため!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

そう思わないと、やってられません。

でもね。
シンドイんだケドね。
お医者さんにため息つかれちゃうレベルで働いてんだケドね。

吉井サンは…いや、THE YELLOW MONKEYは、私を見捨てなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メカラ・ウロコ・27

当選です!!!!!

やったぁーーーーー!!!!!!!!!!
今年もまた、年末に吉井サンに会えるーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メール確認する時間なんて皆無だったので、先程帰宅して確認しました♪

これで年末までは踏ん張れる。
そのあとのコトは…うん、あとで考えよう(笑)

瀕死になったって、武道館には行ってやるんだっ!!!!!

何で仕事するかって…そりゃー吉井サンのためですよ。
新曲だって、DVDだって、グッズだって、liveだって…ぜーーーーーんぶ欲しいもん(笑)
欲しいものにはお金がかかるんです。。。
安月給も気にしない。
吉井サンに会うためですもん☆

いやーーーーー疲れが全部吹っ飛んだワケではありませんが、少し回復しました。

それに、今夜は…THE YELLOW MONKEY祭りですからね!!
ドラマも始まるし、そのあともTHE YELLOW MONKEYテレビ出るし!!!!!

ただ…明日も早いんで…録画して寝ます…。
ミサワじゃーないケド…睡眠時間がマジでない。。。

言わないよ…他人には…(笑)

明日、仕事から帰ってきたら見ます♪
今日見られないケド…そこは許してー。。。





今年は、本当…吉井サンの………いや、THE YELLOW MONKEY漬けの年ですね!!!!!

ワクワクが止まりません(笑)

叫びたいケド…近所迷惑になるので…心の中で叫んでおきます(笑)





続きを読む >>
【TYM】 20:58 comments(0)
主題歌決定
THE YELLOW MONKEYが19年ぶりにドラマ主題歌やりますよ!!!!!!!!!!
TBSですよ!!!!!!!!!!
10月14日22時スタートの“砂の塔〜知りすぎた隣人〜”の主題歌ですよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

やったーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

しかも、10月19日に新曲発売!!!!!!!!!!!!!!!

朝から最高のニュースですね。

そして…いい気持ちのまま、最悪な環境へと仕事に行ってきます。。。

いつも心はTHE YELLOW MONKEYに!!(笑)
今日もがんばるぞー。。。
【TYM】 05:58 comments(0)
胸がいっぱい
さいたまスーパーアリーナ2days…無事終わりました。

帰ってきたくなかったーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(涙)

2日間とも、ボロボロ泣きました(笑)
感動をありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

もう書きたいコトは山のようにありますが…いかんせん、明日も仕事で早起きのため…改めて書き綴っていきたいなーと思っています。

4人とも、マジでカッコよかったです☆
そして…EMMAちゃんに浮気心が…(笑)

20年も吉井サンに片思いしてますケド…叫んだ名前はEMMAちゃんが一番多かった気がします(笑)

いや!!!!!
大本命は吉井和哉…もとい、“THE YELLOW MONKEY吉井和哉”ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、4人とも大好きだし、愛してます!!

長くなりそうなので…この続きはまた後日(苦笑)










ANNIEが、最後の最後で
“大好きだよ☆”
って言ってくれて…卒倒しそうになったのは、ここだけの話です(笑)




最高の2日間…本当にありがとう!!!!!!!!!!

明日から、また地獄のような毎日ですが…4人の姿を思い出して、もうひと踏ん張りします!!!!!
【TYM】 23:50 comments(0)

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.