Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
最高ーーーーー!!!!!
ドーム2days終わりましたー!!!!!

終わってほしくなかったーーーーー!!!!!

それぐらい最高の2日間でした☆☆☆








名残惜しケド…帰ります。。。
【TYM】 19:46 comments(0)
ふつかめー。
ででんっ!!!!!



ドーム2日目です。

今日は、時間に余裕があって写真撮影(笑)

さーーーーー!!!!!
今夜も盛り上がるぜぃーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
【TYM】 15:46 comments(0)
帰宅ー。
無事、BIG EGG初日終わりましたー。

あぁーーーーーもぉーーーーー4人ともかっこよかったーーーーー☆☆☆☆☆

初めて一人でlive行きましたが…意外と楽しめるものですね(笑)

liveは一人でも大丈夫ですが…いかんせん迷子になりました。。。
方向音痴もここまで来ると、どんな脳みそになってるのか心配になります。。。

帰りは大丈夫でしたよー!!

明日は車で行くので、たぶん迷子にならないっ!!!!!(笑)

明日も楽しみだー♪
【TYM】 23:05 comments(0)
ふぅ。
やっとこさ、自分の座席に到着です。。。

もう…すでに疲れてる………(笑)

楽しむぞー!!!!!!!!!!
【TYM】 17:34 comments(0)
これからなのに………
もう泣きそう!!

はいー、移動を開始しましたー。

16時オープンだケド…5時ごろには東京ドームです!!!!!!!!!!

そして…すでに感極まって泣きそうな私(笑)
大丈夫でしょうか?!

いかんせん“オトトキ”も、一人で涙流してましたから…(苦笑)
年のせいでしょうか…涙腺弱すぎ!!!!!!!!!!

天気も良好!!!!!
絶好のドーム日和ですよーーーーー!!!!!!!!!!

ごりっと楽しんできます♪





続きを読む >>
【TYM】 15:41 comments(0)
そうだ、ドームへ行こう。
いよいよ明日

THE YELLOW MONKEY SUPER
BIG EGG 2017


です!!

ねぇーねぇー…いつまで“SUPER”が付くの?!(笑)

私にとっては、ずーーーーーっと“SUPER”ですケド…(笑)

まぁーそれはさておき…。

明日は東京ドームってコトで、気合い入れて美容院へ。
あれね。
ロングのときは気にならなかったケド、ショートになったら、ちょっとでも伸びると、めちゃんこ気になるのね。

ショートにするのなんて久しぶりなんで、感覚がよくわかっていません(苦笑)

そして…

ドームに行くから切ったワケでなく…前髪を自分で切ると絶対失敗するから…

というのが、本当の理由………。

いいじゃないか!!!!!
明日からドームだもん!!!!!!!!!!(笑)

美容院の帰りに実家に立ち寄り、事前に買ったグッズを持ってきました。

オカンが、
“でっかい箱で来たから誰?!って思ったら…静岡から来てて!!!!!
静岡に知り合いなんていたの?!?!?!”
と、驚いていました。

母上…どうして、“THE YELLOW MONKEY”が読めぬのですか…。
あなたの娘は、もう20年以上もファンなのに…。
いい加減、気づいてください…(笑)

そして、
“吉井サンから届いたー。”
と娘が言っても、
“あっ、そうなーん。よかったねー♪”
で済ませるのはやめましょう。。。

もしかして…うちのオカンは、吉井サンが箱詰めして送っていると思っているかもしれません…(笑)

何はともあれ、2日間ガッツリ楽しみたいです♪

でもさー………なんでスタートは18時なのに、オープンは16時なんだろ………。
沢山いるから?!?!?!

THE YELLOW MONKEYで東京ドームと言ったら、“メカラ・ウロコ15”のイメージしかないので。。。

ソロのツアーはほぼ攻略していますが、THE YELLOW MONKEYの解散前は、まだガキんちょでしたからね…。
経験値が壊滅的………(爆)

んーーーーー………間をとって、17時ぐらいに着けばいいってコトにしましょう(笑)

楽しみで、楽しみで、楽しみで、楽しみで、楽しみで…ハイテンション!!!!!!!!!!
と、思いきや…ここのところのハードワークで、たいそう眠いです………。

早く寝て、明日に備えましょう!!
そして、明日からのドーム2days、大いに盛り上がりましょーーーーー☆☆☆☆☆
【TYM】 23:47 comments(0)
はぴばえま。
EMMAサーーーーーン

ハピバー☆

今年もちゃんとお祝いできました(笑)

ものすごく眠いんですケド…。
一昨日から、ずーーーーーっと眠いんですケド…。

お祝いしないワケにはいかないっ!!!!!!!!!!(笑)

土日、会いに行くからーーーーー!!!!!
待っててねーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!





そう、もうすぐですよ。

楽しみーーーーー☆☆☆☆☆
【TYM】 23:29 comments(0)
オトトキ。
“オトトキ”見てきましたー!!!!!



うん。
明日も頑張れそう(笑)

やっぱり、THE YELLOW MONKEYは、私の心の支えです。

今、今後のコトを模索している真っ只中なんですケド…。
いろいろパワーをもらえました。

私の人生の岐路に、THE YELLOW MONKEYあり!!って感じですね。

“オトトキ”のために、今日一日仕事頑張ってよかったー。

明日は明日の風が吹く。
のんびり…とはいきませんが、しっかり自分のコトも考えないと。
【TYM】 23:12 comments(0)
THE YELLOW MONKEY × ISETAN
THE YELLOW MONKEY

×

ISETAN


行ってきましたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

まさかの2週連続東京の旅(笑)

そして…迷いに迷った………。

さすが田舎者…。
さすが天才的方向音痴…。

でも、ちゃんと着いたからいいんです!!!!!!!!!!

“もしかしたら…こっそり吉井サンとか、吉井サンとか、吉井サンとか、吉井サンとかいるかも………。”
と、思いましたが…まっ、いないよねー。。。

淡い期待は儚く打ち砕かれましたが、迷ってでも行ってよかった!!!!!

“オトトキ”は見ませんでした。
水曜日に、仕事帰りに見に行く予定です♪

だってー…楽しいコト一気にやっちゃうと………仕事が苦痛でたまんないんだもん………。

ISETANのお兄さんに、
“オトトキ見ました?”
って聞かれ、はて?と思ったら、オトトキの半券と限定ステッカーが交換だそうで!!!!!!!!!!

悩みに悩みましたケド…ステッカーは諦めました。。。
いろいろ買う予定はなかったのに、買っちゃったんで…(苦笑)

今月は、出費がかさみます。

でも、THE YELLOW MONKEYのため、私の心の平穏のための“幸せな買い物”だから、まいっかーって感じです(笑)

今日も充実したわー。
明日から、ちょっと…ほーーーーーんのちょっとだけ仕事がんばろー。

今ね、究極の仕事イヤイヤ病なんです。

その話は、また気が向いたら…(笑)







いよーし、今日は沢山歩いたから、早く寝よー♪
【TYM】 20:41 comments(0)
大人買い。
東京ドームグッズの先着先行販売が始まりましたーーーーー!!!!!!!!!!

大人買いしたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

吉井サンのためなら…THE YELLOW MONKEYのためなら………金に糸目はつけないぜ!!!!!

カッコイイーーーーー!!!!!!!!!!
自分で言っててカッコイイーーーーー!!!!!!!!!!(笑)

何のために働いてるって………吉井サンのために決まってんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まっ、こんなコト言ってますケド…給料なんて雀の涙ですよ。。。
超絶ブラックですよ。。。
本当………今すぐにでも辞めてやりたい………。

仕事の話をすると、どんより気分になっちゃうんで…この辺で…(苦笑)

あぁーグッズ来るの楽しみだなぁー♪
東京ドームも楽しみだなぁー♪
早くTHE YELLOW MONKEYに会いたい!!!!!

すべては12月のためと、職場じゃ武士のように働いてます。
無心よ、無心。
眉間にシワよってるケド(笑)

年に一度の大人買い。
んー…LIVEの本数にもよりますが…。

でも、普段は大金使いませんからね。
いいんです!!!!!
使ってしまえばいいんです!!!!!!!!!!(笑)

早く来い来い東京ドーム☆





いや…ドームが来ても困るんだケドね…(苦笑)





【TYM】 18:36 comments(0)

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.