Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
心機一転
無事、リニューアルが完了しました。

・PC版&mobile版ともにテンプレート変更
・カテゴリーの精選
・アーカイブのスマート化
・2012年6月までの記事を「*過去収納庫*」へ移動
(吉井サン関係&365Themesを除く)
・blog説明文の変更
・自己紹介文の変更

こんなもんですかねー。
大幅リニューアル!!!!!とはいきませんでしたが、小ざっぱりしました。
7月分も過去記事扱いにしようかなと思ったんですが…一応、そのままに(苦笑)

THE YELLOW MONKEYや吉井サン関連もひとくくりにしようと思ったんですが…。
この辺やいいかなって(笑)

あと、“365Themes”もね。
ちっとも書いていないケド…。
気が向いたら、どうせ書くんだろうから…(笑)

相変わらずアバウトなblogですが、今後もそれとなく書いていきたいと思います。

blogタイトル下の“Today, it's BEAUTIFUL DAY”と、胸を張って日々言えるように…。

【blog】 00:20 comments(0)
ひとまず、ひとまず。
気がつけば、明日で7月が終わりなんですねー。。。
一気に絶望的な気持ちになりました。。。

blogもちょっとばっかり整理しました。
8月に間に合いそうです!!

blog整理していたら…身辺整理してるんじゃないかと錯覚し…。
死期が近いんじゃないかと…(苦笑)

まっ、“憎まれっ子世にはばかる”ですから。
長生きしそうですよ、アタシ(笑)

PCのテンプレはいじり終わったので、明日、ケータイ版をいじろうと思います。

疲れちゃったし(苦笑)
明日も仕事だし。。。

明日は、ギターの練習もしたいなー。
バーベキューをする場所も探さなきゃ。

うん。
やるコトが盛り沢山ですよ(笑)

ひとまず…今日はおしまいです。
また明日やろーっと。





はぁ。。。
仕事は休みたい…(苦笑)
【blog】 23:56 comments(0)
構想中。。。
8月を目安に、このblogをリニューアルしようと考えていますが…。
何も思い浮かばない(笑)

アタシの脳みそは、死んでしまったんでしょうかね?!(爆)

あれもこれもと考えてはみるものの…しっくりきません。。。

悲しいなぁー…この発想力のなさ。。。

長いコトblogをやっているので、中身を精選しようかとも考えています。
書くコトも偏ってきたしね。

最初は、ゼロからスタートしようかとも思いましたが…いろいろ思い出も詰まってますから…。
どうも未練がましくなってしまいます(苦笑)
意外と、過去を清算できない人間です(笑)

社会人になってから、更新する頻度もめっきり減りました。
忙しいってのもあるし。

blogを振り返ると、結構ごちゃごちゃしています。
その辺、スッキリさせたいですね。
やっぱり、カテゴリーをまとめるかなー。
デザインも、シンプルな感じにしましょうかね。
もう、ポップな感じを押し出す年齢でもないし(笑)

いい年ですよ…アタシ…。
チャラついているから、年相応に見られませんケド…。
ハタチそこそこで老けた感じだと、年取ってから若く見えるって…意外と当たっているかもしれません(笑)

あれ?
何だっけ?!

あっ…そうそう。
シンプルがいいねって話ね。

そろそろ、構想を固めて、作業に取り掛かりたいと思います。
あっという間に8月になってしまいますからね。

うん。
ネタ考えるかー(笑)
【blog】 20:34 comments(0)
そろそろ新しいものを…
体調がだいぶよくなりました。

あのあと、熱がまたまた上がり…40℃までいっちゃいました…(爆)

大人になってからの発熱って…リアルに辛いっス…。

でも、解熱剤のおかげと、2日間の安静により、なんとか微熱になりました。
まだ喉は痛いケド…。

残念なコトに、この調子だと…火曜日から出勤のようです。。。
本当、残念。。。
もう少し休んでいたかった…。
しかし、休んでばかりいると仕事が溜まるいっぽうですからね。

健康が一番です。
マジで。


さて、気がつけば7月。
blogもチマチマ更新しつつ、忙しい日々を過ごしてまいりました。
ぶっちゃけ、blogもやめようかなー…と思うコトは多々ありましたが、グデグデ書くのもストレス発散になるのではないかと思い、相変わらずのダメっぷりを書きためています(苦笑)
見ている人にとっては、いろんな意味で苦痛ですよね(爆)

まっ、アタシのblogなんて、ノートの端っこの落書きみたいなレベルですから。。。

おっと…そんなコトが言いたいのではなくて…(苦笑)

そろそろ、クリエイティブな活動がしたくなってきたアタシ。
クリエイティブっていうレベルの代物ではありませんが…。
新しいテンプレでも作り始めようかと考えています。

今年の夏は、例年に比べ時間が結構あります☆
だから、大幅リニューアルも悪くはないかなーと。。。

ゆっくり構想を練って…と、言いたいのですが、ある程度期日を決めておかないと、ダラダラしちゃいますからね(苦笑)

んー…どうしよう…。

おっ!!!!!
8月1日から大幅リニューアルをしたいと思います!!!!!!!!!!

よしっ!!!!!
新しいデザインを考えようと思いますよ!!
何がいいかなー。

何がいいといっても、所詮、素人レベルですから(笑)
あまり期待せず…。
って…期待してくれる人もいないか…。

気長に頑張りますよー。
【blog】 00:36 comments(0)
2006→2012 →?
本日、我がblog“Purple Sky”は、6歳になりました!!
東日本大震災と同じ日なんて…。
お祝いムードになんて、ちっともなりませんケド…。





スタートは2006年。
あの頃は、千葉にいました。
自由気ままな一人暮らし。
忙しさは、今と大差ありませんが、若かったんだろうね(笑)
疲れていても、寝不足でも…遊ぶコトにも気合いが入っていました(笑)

それから新潟へ行き。
慣れない環境に四苦八苦。。。
勉強も沢山しましたね。
元々勉強は好きでしたから、辛くはなかったんですが…論文には悩まされ続けました(苦笑)

学会だー勉強会だーで、いろんな所に行きました。
研究室以外の人間関係はグチャグチャでしたが…(苦笑)
今でもイノ様に可愛がっていただいて。
人脈って大事だなーと思っています。

夢を叶え、地元に戻って早3年。
神様のような主任に出会い、新たな目標もできました。

でも…最近…凄く思うコトがあります。
このまま、この仕事を続けていきたい反面、違う世界に飛び込みたいっていう気持ち。
それが何かは、まだ言えませんが…(苦笑)
でも、それも視野に入れておこうと…頭の隅っこにおいています。

あっという間に今日まで日々が流れ…。
辛いコトもいっぱいあったし、現在進行形で不安定な精神状態ですが…(苦笑)
充実していたなぁと思います。

ココは、アタシが一番ナチュラルになれる場所です。
バカになっている日もあれば、ダーク過ぎる日もあって。
でも、どこにも見せられない“アタシ”がいる場所だと思います。

お見苦しい点も多々ありますが…気ままに遊びに来ていただければ幸いです。

また、明日から…
新しいスタート!!

2012/03/11
那魅
【blog】 19:36 comments(0)

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.