Today, it's BEAUTIFUL DAY!!!!!
VS
眠い。。。

本当眠い。。。

そして…





寒いっ!!





何、この寒さ。。。





いやー、今日も疲れました。。。
ってか、先週から死闘、激闘を繰り返してまして。

でも、眠いからあとで書きます。。。

最近、4時ぐらいに目が覚めてんのよ!!
お年寄りかっ!!!!!!!!!!(笑)

だから、夜更かしできません。。。

まっ、闘いもとりあえず終わって………は、ないんですケド…一区切りというか、なんというか…。
決着は着いていませんが、腹は括ったからね。

あとは、なるようにしかならぬ。。。





今回の闘いから得た教訓。

偉いヤツは汚い!!

ですね(笑)

ほら、吉井サンも歌ってたじゃない。

大人は危険な動物だし

って。
それですよ、それ。

あぁーーーーーマジ眠いから、今夜は寝ます。
明日の午後は出張だし。。。

秋の夜長の過ごし方が“睡眠”ってのも、味気ないですが…。

んーーーーー………何かやりたいコトでもさがすかなー。。。





ではでは。
おやすみなさいまし。

みなさん、よい夢をー☆
【life】 21:51 comments(0)
大人買い。
東京ドームグッズの先着先行販売が始まりましたーーーーー!!!!!!!!!!

大人買いしたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

吉井サンのためなら…THE YELLOW MONKEYのためなら………金に糸目はつけないぜ!!!!!

カッコイイーーーーー!!!!!!!!!!
自分で言っててカッコイイーーーーー!!!!!!!!!!(笑)

何のために働いてるって………吉井サンのために決まってんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まっ、こんなコト言ってますケド…給料なんて雀の涙ですよ。。。
超絶ブラックですよ。。。
本当………今すぐにでも辞めてやりたい………。

仕事の話をすると、どんより気分になっちゃうんで…この辺で…(苦笑)

あぁーグッズ来るの楽しみだなぁー♪
東京ドームも楽しみだなぁー♪
早くTHE YELLOW MONKEYに会いたい!!!!!

すべては12月のためと、職場じゃ武士のように働いてます。
無心よ、無心。
眉間にシワよってるケド(笑)

年に一度の大人買い。
んー…LIVEの本数にもよりますが…。

でも、普段は大金使いませんからね。
いいんです!!!!!
使ってしまえばいいんです!!!!!!!!!!(笑)

早く来い来い東京ドーム☆





いや…ドームが来ても困るんだケドね…(苦笑)





【TYM】 18:36 comments(0)
おめでとんちょ☆
吉井サン…

51歳

HAPPY

BIRTHDAY!!!!!


rock star吉井和哉も、51歳ですよ。
めでたい日ですなー☆

今日は滋賀でliveでしたっけ?!

いいなー…行けた人は…。

今回は、どこもかしこも遠すぎて、どこにも行けやしない!!!!!!!!!!(涙)

でも、東京ドームが待ってるからね!!!!!
そこを目標に、今は生きてます(笑)

吉井サンだったり、THE YELLOW MONKEYだったりがないと、那魅サンは生きていけません。。。

過酷よ…。
過酷すぎなのよ…。

何はともあれ、今日は素晴らしき吉井サンの51回目のお誕生。

今日も、そして、これからも、燃え上がるような音楽を聞かせてください!!
そして、私に生きる意味を与え続けてください!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

愛してるよーLOVIN〜♪
らぶー☆





続きを読む >>
【LOVIN】 21:33 comments(0)
happy day
仕事で山に籠らされてた3日間。。。

山とか、虫とか、土とかが大嫌いな私にとって、苦行のような日々でした。。。

海は好きなんですケドねー。。。
山は嫌いです。。。

山奥過ぎて、スマホの電波も入りやしない!!!!!

まっ、3日間ぐらい俗世間から離れるのもいいかなと。
本当…嫌なコトしかないから。。。

偉そうなコト言ってますケド、3日間ずっと具合悪かったんです(笑)
“大自然を漫喫ー☆”
なんてのは、一切ありません。。。

やっぱり苦手だわ…山は………。


さて、体調が悪かったり、嫌なコトばっかりだったり、山に軟禁されたりでツいていなかった9月。
気がつけば、明日から10月ですよ。
早いものです。

職場にいると、自分の仕事がほとんどできないので、今日も自宅で持ち帰り仕事です。。。
マジ切ない。。。

でも…でもでもね…今日はいつもと一味違うぜ!!!!!






続きを読む >>
【life】 21:25 comments(0)
外に出られない日は…
気がついたら9月ですね。。。

そんでもって、台風来てますね。。。

大雨が降っている地域の方、お気をつけください。


さてさて、一日中雨の今日。
どうせ外出しないからーという理由で、ヘビーなお仕事をお持ち帰りしてきました。

というか…そうせざるを得なかった。。。

ここ2週間ぐらい、胃が激痛でして…。
もう、立っていられないぐらいの激痛!!!!!
しかも、3日ぐらい激痛!!!!!!!!!!
強制早退させられるは、仕事にはいけないはで、てんやわんやでした。

あまりにも痛みが続くので、大嫌いな胃カメラを飲み…結果、異常なし。。。
まぁー…来週も検査するんですケド…。
原因がわからないと、モヤモヤしますね。。。

そんなこんながあり、仕事が進まなかったんです。

合間に出張なんかもあったりしたので、余計に進みやしない!!

私がいない間に、仕事を進めてくれればいいものの…主任が少し手伝ってくれただけで、他はごーーーーーっそり残ってますからね…。

みんな口々に“忙しい”と言いますが…あなたたちが一切やらない雑用も、やりたくない仕事も全部私がやってるんですケド!!!!!!!!!!(怒)
何もやってなくても、仕事やら段取りが進んでんのは、私がやってるからなんですケド!!!!!!!!!!!!!!!(怒)

それか…胃が痛い原因は…(苦笑)

もうね、文句を言う気力もないですから、“ミサワ”みたいな連中の話を完全スルーして、チームの仕事に没頭してます。

ただねー…自分の仕事が疎かになりがちなのがいけません…。
必死になって片付けてますが…追いつかない…。
連休明けは、残業の嵐かもしれませんね。。。

それは置いといて。
ヘビーなお持ち帰り仕事…頭がクラクラしてます。
データの分析に、考察…。
“お盆休み明けまでに、集計だけやってくれれば大丈夫だから!!”
って、言われたから、そそくさと終わりにしておいたら…ここに来て、
“分析と考察は?!”
って。。。

聞いてないぞ!!!!!!!!!!(怒)

“グラフとか上手に作れないから、3連休明けまでによろしく♪”
と言われたのが、木曜日の夕方…。

なんだろうね…。
ウチの職場には“計画的”っていう言葉が存在しないようです。。。

言った、言わないの水掛け論も面倒なんで、
“やれるだけ頑張りますー。。。”
とは言いましたが…。
何から何まで、私に押し付けるの止めません?!
ってか、管理職よ…君らは去年、私の主治医に
“絶対無理はさせないように!!!!!あなたたちが、きちんと管理して、定時には帰しなさい!!!!!!!!!!”
って、お説教されたでしょうよ。。。
忘れたとは言わせない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)

でもね…現実問題、そんなコトなかったかのように、またまた過重労働させられてますね…。

昨日は胃が痛くて動けなかったため、今日は一日中PCとにらめっこ。
地獄の修論を思い出しました…(涙)

相変わらず胃が痛いんですケド…やるコトはやっておかないと…。

本当、職場内の仕事のバランスが確実におかしいんです。。。
“今年は、ゆっくり自分だけの仕事をしてくれればいいから♪”
って…4月に言ってましたよね…ボス…。
でも…自分の仕事がほとんどできないんですケド…(怒)
私だって、自分の研究の中間発表が12月に控えてんだぞ!!
それなのに、バカスカ仕事押しつけられて、まだ計画すら立っていない状態なんだぞ!!!!!!!!!!
他の仕事断れば、
“自分ばっかり大変な思いさせられて…”
とか、周りのジジィ、ババァ共にこれでもかっ!!!!!ってぐらい嫌味言われんだぞ!!!!!!!!!!!!!!!(怒)

ぐぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当…嫌い…。
みんな嫌いだぁーーーーー!!!!!!!!!!(涙)

とにもかくにも、この嫌な仕事を早く片付けて、自分の仕事を充実させなければいけません。
今月末もお泊まりの出張があるし…。
来月も出張のオンパレードだし…。

私の体がもつかが心配です(爆)

こういうとき、いつも
“同期君がいてくれたらなー…。”
と、思ってしまいます。

いい加減、同期君がいないコトに慣れなければ…。

毎日毎日お腹を押さえながら、やっつけ的に仕事をして…。
何か、いい意味での刺激的なコトがあればいいですね…。

例えば…突然吉井サンが職場に乱入してくるとか!!!!!!!!!!
仕事帰りにEMMAちゃんが落ちてるとか!!!!!!!!!!

マズい…現実逃避が始まってしまった…(笑)

とりあえず、考察のゴールが見えてきたので、残りは明日に持ち越します。
夜更かしはいかんよ、夜更かしは。

お風呂入って、お布団と愛し合うぞーーーーー!!!!!










できれば…吉井サンと愛し合いたいよー(涙)

癒やして!!吉井サン!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)
【work】 22:14 comments(0)

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.